« | トップページ | 坂田塾 »

2011年9月14日 (水)

たらいま

コンクリートジャンゴー、疲れた。

一日中座りっぱなしの打ち合わせ、それも2日間。

腰が痛いんだよ。ストレッチも出来ないし。

会議室の椅子、マッサージチェアーに変えてくんねーべか。

相変わらずの駅弁。

今日買った駅弁、数年前に買った駅弁と中身全部一緒。

ちょっとは違ってるかとオモタヨ。

1109141_2 

出張行けば一応スズメの涙ほどの出張費出ますが、

結局赤字なんだよね。。。なんでだろ。 

1109142_2 

あ! これだわ、アハハー(高笑)

さて、疲れた身体を癒すのは、

リポビタンDでもなく、アリナミンCでもなく、

Photo

空ちんでした。

皆さまのクリックが私をハッピーにする。ありがとお~ん。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
またも新宿夜の蝶になってもーた!dash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« | トップページ | 坂田塾 »

コメント

出張お疲れ様です。
空ちゃんの開き、見事ですね( ^ω^ )
私までしっかりと癒されましたワン♪
空たん、ありがと~♪

投稿: 波留ママ | 2011年9月16日 (金) 17時01分

★波留ママ

こんちわ。
先週1週間は、疲れがトレナカッタ。
トホホ
今週は休みが多いので助かります。
波留たんの飛行姿も癒されますよ。

投稿: cafe | 2011年9月18日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41699742

この記事へのトラックバック一覧です: たらいま:

« | トップページ | 坂田塾 »