« 男は背中で語る | トップページ | どっちが楽しんでいるのか »

2011年9月10日 (土)

あぢぢ

9月といえば、September

Septemberといえば、竹内まりや。

その昔、9月になるとカラシ色のシャツ、

着たがったものです。

去年もそうだったけど、9月だけど真夏日。

土曜日はいつも寝坊するので、

空の散歩も出遅れて、すっかり陽が高い。

空の首に保冷剤巻いて、いざ出発。

1109103

あづ・・・ 汗がジトー

空はあまりの暑さに、上の画像の水草の鉢の水を、

思わずペロッ。

1109101

折り返し地点の木陰で、一休み。

1109102

葉っぱの上は涼しいね。

1109104

早く涼しくなんないかなぁ。

こちらをクリックすると涼しくなるかも。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 男は背中で語る | トップページ | どっちが楽しんでいるのか »

コメント

キャフェ姉さん地方、寒くなってきたんだ。
こっちは相変わらず生暑いっす(汗)
空たんと赤いポストの組み合わせが
なんかかわいっす♪


Qさんが、トップの三角形が
えらくキレイだってベタボメしてたよん。
もしかして、体柔らかくね?(笑)

投稿: サラロン | 2011年9月11日 (日) 19時13分

>サラロンピッ♪

こんつはこんつはこんつは~!
ふぐすまは朝はひゃっこくなってきて、
夜は虫の声でうっつぁしくて、昼はあづい。
体調管理が大変っすよお。
丸くて赤いポスト、今はあんまり見かけないよね。
あまりに可愛かったのでパチリ。
え? 空とポストが可愛いって?
いや、そこにアタスがいればもっと可愛いっす。フフ

トップの三角形が綺麗だって?
顔のほうがもっと綺麗だって言っといて。
いや、脱いだほうがもっ・・・(強制自粛)

投稿: cafe | 2011年9月12日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41616979

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぢ:

« 男は背中で語る | トップページ | どっちが楽しんでいるのか »