« 空の目にも空 | トップページ | 布団温め »

2011年9月26日 (月)

お安い御用

Photo

そそ、ハイテンションなのは空だけじゃないね。

涼しくなったので、中腰ダッシュ復活です。

腰が痛くならないよう、上手に走れるようになりました。(私が)

Photo_2

犬って、なんでこんなに散歩が好きなんだろね。

でも、煙草もお酒も女もやらない、わがまま言わない、

贅沢言わない、優しさの塊みたいな存在だから、

散歩ぐらいお安い御用。

好きなだけニオイでおくれ!

クリック1回で空の体重が200g減少。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
さあみんなでクリッククリック

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

ランキング、初の6位。(たぶん)

思わぬ急上昇にお尻がぷるん♪←意味不明

皆さん応援ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

|
|

« 空の目にも空 | トップページ | 布団温め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42048814

この記事へのトラックバック一覧です: お安い御用:

« 空の目にも空 | トップページ | 布団温め »