« がんばれ自分 | トップページ | 目は口ほどに物を言う »

2011年9月 6日 (火)

カメラギライ

カメラを構えるとこっち向いてくんない。

空を撮る時は、カメラを構えず、

テキトーに撮る。

カメラ嫌いなんだけど、チラ見はしてるっぽい。

こんな表情が撮れてるから。

Photo

可愛いぢゃん! ムフ

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
また下がっちゃった。。。自分のせいだべ。
怒涛のクリック、しくよろで。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

甚大な台風の被害に、心からお見舞い申し上げます。

愛犬に助けられた女性がいたそうですね。

|
|

« がんばれ自分 | トップページ | 目は口ほどに物を言う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41540900

この記事へのトラックバック一覧です: カメラギライ:

« がんばれ自分 | トップページ | 目は口ほどに物を言う »