« こんばんニャー | トップページ | あおやまソラ君 »

2011年10月16日 (日)

紅葉狩り下見2日目

1110161

紅葉狩りの下見って、よく考えると可笑しいよね。

と言いながら、昨日に引き続き下見へ行ってきた。

本番は来週だから! (大雨だったりして)

1110164

秋っていいよね。

空は晴れ渡って綺麗だし、緑の木々がカラフルだし。

1110163

食べ物もホント美味しいし。

美味しく食べられる健康に感謝。

1110162

空が元気で、こうして優しい笑顔を見せてくれることにも

感謝しないとな。

空ちん、こんどの週末はホントの紅葉狩りだぞ。

楽しみにしてろ~!

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ぼくはドライブが大好き by空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

最近また、お弁当復活。
相変わらずレパートリ少なめ。
誰かお弁当作って~!

|
|

« こんばんニャー | トップページ | あおやまソラ君 »

コメント

早速お邪魔しに参りました~。
先日は遊びに来て下さり有難うございます。
紅葉もうすぐなんですね~。
うちのほうはまだまだ。年もどこかに行きたいなぁとは思っていますが…。
ワンコとのお出かけも気持ちの良い季節ですよね。空ちゃんの笑顔が素敵です♪
また遊びに来ますね~。

投稿: ふぁゆん太太 | 2011年10月17日 (月) 00時25分

ゴルフコンペの下見ラウンドみたい(笑)
下見の下見とかもあるよね(爆)
まっ、来週が本番てことで、ね♪

紅葉っの季節って
空気も冷たくて気持ちいいですよね~
てか雨女なんですか?それはヤバいぞ(笑)

投稿: サラロン | 2011年10月17日 (月) 12時13分

はじめまして。

来週の本番の紅葉狩り、天気が良いといいですねぇ♪
空くんが、たのしげにお散歩する姿を見ると、しあわせになりそうですね☆
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
空くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

空くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
空くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月17日 (月) 15時35分

>ふぁゆん太太さん

ふぁゆんたたさんと読むのでしょうか?
いらっさいませ~!
カリスマブロガーですね、ふぁゆんたたさん♪
かりんちゃん、可愛いですね。
うちの空は熟女が好きなので、
きっとかりんちゃんと仲良くできるかも。
ちょっと家が遠いですが。(大汗)
秋のイベントの一つとして、紅葉狩り出かけてみてください。
心が洗われますよ。

>サラロン嬢

いらっさいまへ。
ええ、雨女ですよ、アメオンナ。
でも、2日間のうちどちらかはピーカンです。
なので、プラマイゼロってことで。(爆)

投稿: cafe | 2011年10月17日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42546265

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り下見2日目:

« こんばんニャー | トップページ | あおやまソラ君 »