« 温厚なぼく | トップページ | お酒のたしなみ »

2011年10月 9日 (日)

6歳おめでと

10月8日 空は6歳になりました。

特に大きな病気や怪我をすることもなく、

ただひたすらに優しく穏やかな犬柄で、

我が家に笑顔と癒しをもたらしてくれる

可愛い奴め。

1110103

誕生日だから、きょうは特別多めに揉んであげます。

空さま、どこか凝ってる場所はないですか?

1110104

空は、ずっとずっと一緒だよ。

1110101

お誕生日おめでとう!

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
空ちんにハッピバースデークリックを
お願いしまあ~~~す♪


ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

lovely波留ママ、ありがとお~んlovely

|
|

« 温厚なぼく | トップページ | お酒のたしなみ »

コメント

空ちゃん、6歳のお誕生日おめでとhappy01
優しい空ちゃん、明るい空ちゃんの姿に私も大きな癒しを貰っているヒトリですよ、いつもありがとうね♪
空ちゃんに愛をこめてkissmark
ソフトボールは、波留からだよ!爆

投稿: 波留ママ | 2011年10月 9日 (日) 23時07分

空ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
これからもcafeさんとハッピーな毎日を過ごしてね。
うちの鈴と1日違いですね。
でも鈴は、まだ1歳
いたずら盛りですが

空ちゃんは6歳。
いろんなことが落ち着いている
とってもいい時ですよねー。

投稿: 風ママ | 2011年10月 9日 (日) 23時41分

空ちゃん、お誕生日おめでと~♪

いつも健やかに、
いつも晴れやかに、
いつも楽しく、
cafe姉さんと楽しくやってるのが
しっかり伝わってくるぞ~♪

投稿: サラロン | 2011年10月10日 (月) 18時58分

>波留ママ

波留ママ、どうもありがとう。
箱空けてベックラでした。
試食のフード、なかなかイイ感じです。
空はサカナ系のオヤツが大好きなので、
気に入ったみたいです。
波留たん、プレゼントどうもありがとう。
空もおにぎりにできるかなぁ?(笑)

>風ママ

体調どうですか? 無理しちゃだめよ~。
私も9月はきつかったなぁ。食欲はあったけど。
お大事にしてくださいね。
鈴ちゃんは愛されてますね。
来年の今頃は、すっかりビビリから卒業してますね。
鈴ちゃんもお誕生日おめでとう。

>サラロン嬢

ピー元気? 耳の毛も伸びてきて、
きっとハンサムになるね。楽しみだね~!
空が言葉を喋れたら、私と二人で漫才するのにって
思ってます。
私がツッコミで空がボケかな。
え? 逆だって?

投稿: cafe | 2011年10月10日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42406150

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳おめでと:

« 温厚なぼく | トップページ | お酒のたしなみ »