« 週1ペースで | トップページ | 秋満喫中♪ »

2011年10月31日 (月)

オールインワン♪

サラロン嬢に、「ホールインワン?」

とコメント書かれちゃったよ。

さすが、サラロン♪ 感が鋭い。

7

町民ゴルフ大会に、同級生達とのゴルフコンペを

抱き合わせて、大会に挑んで参りましたよ、ええ。

総勢141名中、アタクシ、なんと21位でしたの、コホッ。

レディースの部では準優勝でしたの、コホッ。

Photo

ベックラしたのは、レディースの部で優勝した方、

なななんとホールインワン達成ですよ。

え? cafeぢゃねーのかって?

私はオールインワンの化粧品使ってますけど、

それがなにか?

きょうの記事の題名、オールインワンです。

ホールインワンなんて書いていませんわ。

(ダッシュ スタタタタ 逃)

もひとつベックラなのは、

Photo_2

実は左手、腱鞘炎中です。(親指の付け根が痛い)

この腕にグローブはめてゴルフしてきた。

聞くところによると、腱鞘炎のアマチュアゴルファー、

結構いるってことにベックラ。

みんな好きだねぇ。(おまえもだ)

画像では痛々しいけど、そんなに・・・痛くはない(の反対)。

Photo_3

皆さん、優しい言葉は要りませんよ~!

全然ヘーキですから! 

強がっていませんから!

寝る前に湿布貼り替えたりしてませんから!(自爆)

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンはゴルフバカ by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 週1ペースで | トップページ | 秋満喫中♪ »

コメント

おしーーっ!
ホールインワンじゃなくて、
オールインワンだったか~♪

じゃねーだろっ(爆)

マンモスコンペだったね~
レディス準優勝おめでとうございます(拍手)
左手はダイジョブ?
寒いけど、、冷やしまくってね!

てか、こっちも腱鞘炎も辞さずな感じで
闇練だべさっ!

投稿: サラロン | 2011年11月 3日 (木) 11時07分

わぁースゴイ。
準優勝おめでとさんでーす。

おおー、腱鞘炎にもめげず
すごいです。

空ちゃんに心配かけちゃ
だめですよー。

投稿: 風ママ | 2011年11月 3日 (木) 20時00分

★サラロン嬢

今度は250人参加のコンペに参加。
グロス98点で250人中228位でした。ドテッ
見事にハンデひっかからず。(泣)
反省点は、アプローチ。
全てトップしました。(自爆)
というわけで、きょうはアプローチ中心に
練習してきましたよ。
25日楽しみだからさぁ。

★風ママ

こんちくわ~。
風ファミリーも秋満喫してますね~!
鈴ちゃん、スマートですね。^^

投稿: cafe | 2011年11月 5日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42781991

この記事へのトラックバック一覧です: オールインワン♪:

« 週1ペースで | トップページ | 秋満喫中♪ »