« 秋突入~♪ | トップページ | 温厚なぼく »

2011年10月 4日 (火)

傘ではない

私の知り合いの家に、コウモリが飛んでくるらしい。

コウモリって、鳥ぢゃないんだよね?

哺乳類って知ってた?

空を飛べる唯一の哺乳動物。

私の知り合い、通称「エロ」(←ヒド過ぎる)は、

コウモリを退治しようとほうきを振りまわしたらしい。

コウモリの鳴き声って、聞いたことある?

私は知らないんだけど、「キー、キー」と鳴くそう。

その声がとんでもなく気味が悪いとエロが言う。

耳の残ったその声が、にっちもさっちもどうにもブルドッグらしい。

どうか神様、我が家にはコウモリなんか、

飛んできませんように。

と毎日願っていたのだけど、

ヤッベ、飛んできた。。。

Photo

うちのコウモリは、「ワンワン」と鳴く。

しかも可愛い。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
どうやら空はかぶり物はキライらしい。顔が怒ってる。
かぶり物の空に、お誉めのクリックをどすんとお願い。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 秋突入~♪ | トップページ | 温厚なぼく »

コメント

空ちゃん、似合ってますねー♪

こうもり(本物)が家に入ってきたらちょっとビビリますね。

投稿: kuumom | 2011年10月 5日 (水) 12時31分

>kuumomさん

こんちわ~!お久しぶりです。
クーちんサムちんも似合いますよ。
顔がいいから!
私の脚の間に、サムちん納まってくれないかなぁ?
可愛いだろうなぁ。

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年10月 6日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42270912

この記事へのトラックバック一覧です: 傘ではない:

« 秋突入~♪ | トップページ | 温厚なぼく »