« 傘ではない | トップページ | 6歳おめでと »

2011年10月 6日 (木)

温厚なぼく

先日のエントリー、通称「エロ」について、

ある方から、「本当にエロな人なんですかあ?」

と質問がありました。

エロの名誉のために敢えて言いますが、

本当にエロな人だと断言しておきます。(逃)

Photo

手前味噌ですが、うちの空、めっさ優しいです。

穏やかな性格で、怒ったことがありません。

わがまま言っても、「ダメ」 という一声で、黙ります。

ただ、ワンコを見ると最初だけちょっとワンワンしちゃう。

どうしたら、ワンワンしなくなるのかなぁ。

人間には吠えないんだけどねぇ。

Photo_3 

明日は金曜日。そのあと3連休。

皆さん風邪には気をつけて。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
だんだん転落してきましたよお~!
皆さん、あげてあげて~!

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 傘ではない | トップページ | 6歳おめでと »

コメント

空ちゃんの温厚さは物凄く伝わってきてます(^.^)
ワンコをみると嬉しくてワンワンしちゃうのかな、空ちゃん。
波留はワンコをみると興奮して条件反射で旋回します3週くらい。笑
3連休、cafeさんはゴルフ→空ちゃん→ゴルフかしら? 有意義にお過ごしくださいませねん♪

投稿: 波留ママ | 2011年10月 8日 (土) 15時05分

空ちゃん、見ただけで優しそうって
わかるよ。
もちろんcafe姉さんもね♪
やっぱり育ちの環境の違いかしら。
この間コンペに行ったんだけど、
Qさん絶不調でBBMゲット(笑)
家主がんばって、Qに初めて勝利したよ。
本人ヘコみすぎて、屍になってます(爆)

投稿: サラロン | 2011年10月 9日 (日) 10時17分

★波留ママ

3連休は1回だけゴルフね。
後はずっと空と一緒です。
波留ママ、商品届きました。
なにやらいっぱい入っててビックリ。
どうもどうもどうもありがとう。
空も大喜び。
波留たんとおんなじボールで遊んでます。
感謝感謝

★サラロン嬢

ええ? BBMって、一番目?(後ろから)
んなバナナ、吉本ばなな。
勝つなら今か!?(笑)
Q様、元気だして~。

投稿: cafe | 2011年10月 9日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42333604

この記事へのトラックバック一覧です: 温厚なぼく:

« 傘ではない | トップページ | 6歳おめでと »