« どうやら捻挫 | トップページ | 約束 »

2011年10月22日 (土)

そして雨だった

ラーメンブログのらいどさんお勧めのラーメン

食べてきました。

私、猫舌です。そして、辛いのは苦手です。

辛いの食べると、お腹きゅるきゅるになっちゃう。

昔から、辛い食べ物を避けて生きてきました。

きょうももちろん辛いのなんか食べませんよ。

1110221

真っ赤やないかーい!

でもまぁ、見た目とは違って、たいして辛くない

と思ったのもつかの間、ガラスのコップの水で、

ベロ(舌)を洗いたくなった。

でも最後まで食べきったよ。美味しかった。

冬にもいっかい食べたいな、カルビラーメン。

1110225

カルビラーメン食べて心も体も温まったその足で、

行ってきたよ、紅葉狩り。

先週雨だったから今週こそ!と、楽しみにしていたけど、

残念ながらまたも雨。しょーがないね。

雨だけど、約束通り空も一緒。

1110222_2

ドライブ大好きだからな、空は。

雨が止んだ合間に、散策もできたし、

満足して只今爆睡中。

お出かけすると、お昼寝しないから、空も疲れるのね。

Photo

ソファーのあるカフェは、居心地がえがったよお。

また行こうな、空ちん。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ぼくは雨でも行くよ by空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

サラロン嬢よ、あたしゃ↑こんな顔です。
当日ベックラしないように、プロマイド貼っといた。

|
|

« どうやら捻挫 | トップページ | 約束 »

コメント

やっぱり赤々としてますね(^-^;
写真見てるとまた食べに行きたくなっちゃいますね。

投稿: らいど | 2011年10月24日 (月) 01時03分

>らいどさん

はふはふして食べました。
他にもカルビラーメン頼んでる人が何人かいて、
人気メニューのようです。
また食べに行きますとも!

投稿: cafe | 2011年10月24日 (月) 23時10分

カフェ姉さん、お美しいじゃ~ございませんかっ♪
てことは、うちも顔だしすか?
やっべーー(滝汗)

あとでべっくらこえないように
うちはメールで送ります(笑)
いや、マジで(爆)

投稿: サラロン | 2011年10月26日 (水) 00時00分

>サラロン嬢

へっへ、実はアタス、サラロン嬢の顔知ってる。
ブログ富士丸な犬で、保護犬活動でドッグカフェアンジーの活動が記事になってたよね?
その時、恥ずかしがりやのママに代わって、
サラロン嬢出てたっぺ?美しい女性でした。

投稿: cafe@morning | 2011年10月26日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42640013

この記事へのトラックバック一覧です: そして雨だった:

« どうやら捻挫 | トップページ | 約束 »