« 皆さんに質問 | トップページ | オールインワン♪ »

2011年10月30日 (日)

週1ペースで

111029

sora 「ねぇ、ネーチャン、散歩行こうよ」

↑これ、アテレコですが、まるっきりウソでもない。

散歩に行きたいとアピールされていた時の顔。

うちの空っち、アピール具合が控えめで、

鼻泣きすることもなく、上目遣いと前脚チョンチョンで、

静か~に攻めてくる。

そして決まって、ネーチャン負ける。

負けてあげよーじゃないか! 散歩きますよお!

cafe 「んじゃぁ、行くか!」

1110291

ジャーン!

またも茶色い犬が一緒だぞー!

「あおやまソラくん」は、とってもイイ子なので、

連れ出せる時は連れ出すことにした。

とりあえず、週1ペースで散歩行こう。

1110292

前回より、散歩の引きもいくぶん緩んできた。

いいぞー、その調子だぞー!

1110293

おやつにあまり興味がない「あおやまソラくん」、

どうやってトレーニングしよか、悩んでます。

ま、地道にがんばっか~。

73

さて明日は久々ゴルフの記事。

ベックラな出来事がありました。

明日も見に来てね。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは腕に包帯巻いてゴルフに行ったんだよby空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 皆さんに質問 | トップページ | オールインワン♪ »

コメント

もすかして☆もすかして☆
ホールインなんとかってヤツ??

んきゃー♪
早く次の記事~♪

追伸:メール送りました、ご覧あれ

投稿: サラロン | 2011年10月31日 (月) 12時47分

>サラロン嬢

あそこの白は難しいのよ。
ワタスは無理です。
1回やってヘロヘロになった。
サラロン嬢は遠慮せず白でやってくり。
ばっぱは赤でやっから。(笑)

投稿: cafe | 2011年10月31日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42761465

この記事へのトラックバック一覧です: 週1ペースで:

« 皆さんに質問 | トップページ | オールインワン♪ »