« 紅葉狩り下見2日目 | トップページ | どうやら捻挫 »

2011年10月17日 (月)

あおやまソラ君

あおやまさんちのソラ君、覚えてますか?

初夏に会った時に、小指の先ぐらいの巨大なマダニが、

体中に張り付いていて、見るも無残だったソラ君。

その頃のソラくん。痩せて人相(犬相)が変わってた。

巨大マダニ軍団に吸血されて、貧血だったのかもね。

↓↓

Aoyama_sora

おせっかいなcafeおばちゃん(アタシだよ)が、

フロントラインを購入し、マダニ撲滅作戦に成功したって話。

皆さん、覚えちょる~?

Aoyamasora2

ソラ君、美男子だよね。健康だとこんなにカッコイイ。

アイラインが素敵。

私、アイライン入れると、最近ヨレルんだよね。

え? それは小じわのせいだって? (やっぱり?)

Aoyamasora3

うちの空は、あおやまさんちのソラ君とは相性がいい。

ぐいぐい攻めてくるタイプじゃないからかも。

Aoyamasora4

↑↑オヤツをあげて、すかさず取り上げようとしても、

全然怒らない。イイ子だ。

いつも短い鎖でつながれていて、散歩もたまにしか。。。

飼われている環境は決して恵まれてはいないけれど、

飼い主さんには超甘えん坊で、鼻泣きキューキュー。

最近、この私にもキューキューしてくれるのが嬉しい。

Aoyamasora5

次の作戦は、あおやまソラ君とお散歩へGO~♪

絶対やります、やりますとも!

ソラ君、待ってろ~!!!

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ぼくは一緒に行くよ by空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 紅葉狩り下見2日目 | トップページ | どうやら捻挫 »

コメント

覚えてますともー。
気になってたのでソラくんのその後の様子が知れて嬉しいです。
すっかりお元気そうで、ほ~んと嬉しい!
ワンコ達はどんな環境で飼われようとも、飼い主一図な生き物なのですよね。
空ちゃんとソラくんのお散歩、叶うといいな~♪

投稿: 波留ママ | 2011年10月17日 (月) 23時23分

>波留ママ

ソラ君、元気ですよ。すっごいイイ子。
ソラ君の飼い主さんは、私の同級生のお母さん。
散歩に連れ出していい? って聞いたら、
オッケーの返事。
ただ、ソラくん、お散歩は超ハイパーらしいので、
覚悟しないと。coldsweats01

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年10月18日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42562921

この記事へのトラックバック一覧です: あおやまソラ君:

« 紅葉狩り下見2日目 | トップページ | どうやら捻挫 »