« お酒のたしなみ | トップページ | 紅葉狩り下見2日目 »

2011年10月15日 (土)

こんばんニャー

1110153_2

紅葉狩りに行く予定が、雨のため来週に延期。

今週末の予定が空いちゃったよ。。。

じゃぁ、紅葉狩りの下見に行こう!

1110154

結構彩ってるぢゃん。。。

ホントは今週末が見頃なんだけどね。

来週は、空も一緒に秋を満喫♪

お天気に恵まれますように。

実はわたしアメオンナ、そして来年トシオンナ♪

1110152_2

「お散歩行くか?」と声をかけたら、

ぴょんぴょん跳ねて喜ぶ空。

可愛い♪ 可愛すぎる♪

それを見ていた母が、

「あら、空と一緒の写真撮って~」と。

1110153_3

母のブラウスがはだけているのが気になる、気になる。

空が胸の谷間を狙っているわけではないと思うが。(笑)

1110151

やっぱ、カーチャンはこの顔じゃないとね。

母はいつもこんな顔して笑ってます。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ぼくはいつだってまぢだぜ by空


ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

記事をアップしてないのに
ランキングバナーを毎日ポチしてくれてる
そこの美しい貴女!!!
ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

|
|

« お酒のたしなみ | トップページ | 紅葉狩り下見2日目 »

コメント

ピョンピョン喜んでる空ちゃん、可愛すぎるねホント^^
お母さんのステキな笑顔に幸せを頂きました、ありがとう♪

投稿: 波留ママ | 2011年10月16日 (日) 17時32分

>波留ママ

こんつは!
ぴょんぴょん感伝わった?
ガハハ感伝わった?(笑)

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年10月17日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42527880

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんニャー:

« お酒のたしなみ | トップページ | 紅葉狩り下見2日目 »