« 6歳おめでと | トップページ | こんばんニャー »

2011年10月10日 (月)

お酒のたしなみ

話は少しさかのぼって・・・。

今年に入り、お酒を飲む機会が増えた。

もともとあまり飲めるクチではないけれど、

酔っ払うと楽しいことに気付いたのが2011年。

3連休に入る直前の金曜(10/7)、友人宅で飲み会。

水炊きとカツオのたたきをつつきながら、

女と女、サシで飲み合う秋の夜長。

女同士って話が尽きないよね。

空が待ってるからと、翌朝早めに帰宅。

空の誕生日だったからさ、早く帰んないと。

いつもの公園へ散歩に行き、

途中のベンチでコーヒーブレイク。

1110081

って、ウコンぢゃねーか、 ドンッ!(机をたたく音)

心なしか、空も呆れ顔のような気がするんですけど。

「いい加減にしとけよ、ネーチャン」ってか?

1110082

次、いつ飲みに行こおっかなぁ! ぽわ~ん。

呑んべ街道まっしぐらってかあ?

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
呑んべ~なネーチャンにお仕置きのクリックを!


ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

lovely前ロッジ泊、平日1.5ラウンド、朝食+昼食付きで
  ななんと
9,300円 サラロン夫妻、どお? 来ない?lovely

|
|

« 6歳おめでと | トップページ | こんばんニャー »

コメント

ウコンかよ、ドンッ(爆)

ウコンってね?知ってる?
飲む前に飲むと、悪酔いしないの!
そして肝臓にもいいの!
逆ですからーーっ(爆・爆)

クェベさんが11月になると
仕事が暇になるので、、
行ってもいいかしらん♪1.5♪

実はこないだ家主に負けたの、Q(笑)
カフェ姉さんは平日は休める?
日程合わせられるので、ぜひ!
なんか楽しくなってきたぞ~!

投稿: サラロン | 2011年10月10日 (月) 21時51分

>サラロン嬢

ウコンさまさま。
11月、ゴルフやっぺやっぺ。
そのゴルフ場、結構難しいよ。
白ティーからやったら死ぬけど、
サラロン嬢は白からね。
私は赤から。
平日休み取りますとも!
有休はゴルフのためにあるんだもの。
オホホホ~。

投稿: cafe | 2011年10月10日 (月) 22時12分

カキコミありがとうございました。

水炊きにカツオのたたき、いいですね~。
日本酒をくいっといきたくなる季節になりましたね。

投稿: らいど | 2011年10月11日 (火) 23時37分

>らいどさん

おはようございます。
らいどさん的には、お鍋のシメはラーメン?
今度、女子会に参加します?(笑)

投稿: cafe@会社 | 2011年10月12日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42422024

この記事へのトラックバック一覧です: お酒のたしなみ:

« 6歳おめでと | トップページ | こんばんニャー »