« 約束 | トップページ | 皆さんに質問 »

2011年10月24日 (月)

ソラ君の謎

なぜソラ君は首輪を2つしてるんだろう?(謎)

Photo

さて、空は猫を追っかける。

そーゆーのって、ホントはダメなんだろうけど、

猫と仲良くなりたいのかな?と思うのは、私だけか!?

Photo_2

いつも猫がたむろしている場所を、ジーっと見つめる空。

後ろ脚さえ可愛く思う馬鹿親。(あたしだよ)

1110241

明日は仕事で東京さ行ってくっから。

空にゃん、待っててね。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャン、お土産買って来て by空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

最近ずっとハマって読んでたブログが、

書籍化されるそう。(祝)

「飯の為ならなんでもするズラ」

このブログを書いてるのは、「ねぇやん」

最初、根本さんだか根津さんだか、

根の付く名字の男性が書いてるかと思ってたら、

かわいいお姉さまだった。素敵!

|
|

« 約束 | トップページ | 皆さんに質問 »

コメント

描にゃんと仲良くしたいんだと思います。
うちのま~ぶる、先住描くりさまと仲良くしたくて、遊びたくて、描パンチされてもくじけることなく毎日追いかけ回しては怒られてますcoldsweats01

窓辺で佇んでるくりさまを、影からこっそり見つめる後ろ姿は涙を誘いますcrying

投稿: ま~まま | 2011年10月25日 (火) 19時52分

>ま~ままさん

仲良くしたいのかぁ。嬉しいなぁ。
ま~ぶるちゃんも猫好きですか!
可愛いですね。
動物と動物が仲良くしてる姿、
癒されますね。

投稿: cafe | 2011年10月25日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42666879

この記事へのトラックバック一覧です: ソラ君の謎:

« 約束 | トップページ | 皆さんに質問 »