« あおやまソラ君 | トップページ | そして雨だった »

2011年10月18日 (火)

どうやら捻挫

日曜日から、左手親指が痛い。

どんな痛さかって?

イエーイgoodができない痛さ。

わかるー? やってみて!

イエーイgoodのやり過ぎぢゃあないし、

スロットgoodのやり過ぎでもないし。

てか、スロットやったことないし、

押せば命の泉湧くって、指圧師goodでもないし、

原因なんだろう???

と数秒悩んで、すぐに原因究明。

ズバリ、ゴルフのやり過ぎです。

正確に言えば、練習のし過ぎ。

ヘンなフォームでバカバカ打ってて、

左手親指が悲鳴を上げたんですねぇ、ええ。

というわけで、左手親指に負担をかけない打ち方を学ぶ為に

きょうもレッスンへ行ってきました。(行ったのかよ)

え? 怪我してるのに大丈夫なのって?

それが奥さん、大丈夫なんですよお。

テーピングして行ったから!(チーン)

1110181

しばらくは練習を休もうと思います。down

しばらくとは、3,4日かな。sweat01

だって11月はゴルフの予定が目白押しなんだもの、

休んでなんかいられないんだもの。

うそうそ、1週間は休むよお。smile

Photo

今週末、maple紅葉狩り本番なんですけど、

なななんとお天気悪そうです。(やっぱアメオンナだ)

空を連れて行きたいからなぁ、、、

天気予報が好転しますように!notes

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ぼくは雨でも行くよ by空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« あおやまソラ君 | トップページ | そして雨だった »

コメント

cafeさんこんにちは。
親指って結構大変。
何を持つにもつかうでしょ。
パソコンは指1本で打ってね。

練習も程ほどに^^;
左手だからお散歩は行けるね~良かった♪

投稿: 拓ママ | 2011年10月19日 (水) 14時12分

>拓ママ

拓ママ、おひさしぶりん♪
拓ちゃん、レノちん、相変わらず可愛いね。
練習は1週間休みますよ。
女子プロはつらいなぁ。(笑)

投稿: cafe@morning | 2011年10月20日 (木) 08時22分

カフェさんダイジョブすか?
練習はお休みして、バッチリ治してくださいね♪
でないと夢のフクスマゴルフが
実現できないからさ~♪たのんまっせ~♪

ソラ君覚えてる、毛艶も良くなった感じ!
フロントラインが効いたんだね
なんだか嬉しいね♪

投稿: サラロン | 2011年10月20日 (木) 21時42分

★サラロン嬢

おはっよー!
親指治ったス! もう痛くない。
きょうから湿布もしてないさー。
練習したくてウズウズ中。

ソラ君、イイ子です。まぢで。
ただ、嬉しすぎてお手ができない。
お座りは覚えてくれたんだけど、
お手が。。。コツをおせーて。

投稿: cafe@morning | 2011年10月21日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42578374

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら捻挫:

« あおやまソラ君 | トップページ | そして雨だった »