« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

最近の楽しみ

勝手ながら、只今会社でのストレス、MAXレベル。

会社行くのが楽しくないので、お弁当を復活させました。

午前中は、お昼のお弁当を食べる目標に向かって業務遂行。

午後は、空の健気な姿を見るのを楽しみにして業務遂行。

頑丈で屈強なハートがほしいニャン♪cat

111130

さて、明日は、今シーズン最高の冷え込みらしい。

どうりで今夜風は、真冬の冷たさで、耳が痛かった。

あおやまさんちのソラ君は、外飼いだから、

今夜は寒いだろうなぁ。

Photo

風邪をひいたら早めのカッコントー♪

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年11月29日 (火)

空とソラと♪

近所のワンコ、ソラくんのオスワリ修行。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月28日 (月)

チキンに巻く白い飾り紙

1111272

これからバリカンされるので、憂鬱な顔の空。

後ろ脚に見事な毛玉を作ってしまった。

毛玉を刈ってたら、ヘンテコになっちゃった。

1111274

ごめん、空。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年11月26日 (土)

犬ゴル対決結果報告

ブログで仲良くなった人と実際に会うのは2度目。

1度目は、デザイナーのウエサコさん。

そのウエサコさんと会ったゴルフ場で、

ザッシュ一族のサラロン夫妻とその仲間、むぅちゃんが来た。

初対面だけど同級生みたいな感覚。

「人見知りしたらどうしよう?」

「話題が尽きて、沈黙の時間が流れたらどうしよう?」

「つまんなそうにされたらどうしよう?」

と、不安いっぱいでしたが、 (←ホントか?)

大丈夫だったみたい。

だって、ほら。

1111254

1111255

1111256

1111258

犬達と一緒に暮らし、友達みたいに仲のいい夫婦、

共通の趣味を持ち、妻を労わり夫を労わる。

あんな夫婦、皇太子夫妻以外に見たことない。

素晴らしいコンビにベックラでした。

1111259_2

11112510

ゴルフ対決の結果は「引き分け」でした。

勝負は次回持ち越しってことで。

むぅちゃん連れて、また来てね。絶対来てね。

1111257

さてさて、空を連れて空港公園へ。

町の大池公園よりも、空港公園のほうが空が喜ぶ。

Cimg2214

ただ散歩するより、一緒に遊ぶと空が喜ぶ。

Cimg2221

Cimg2216

最近、空に癒されてばっかだなぁ。

ありがとな、空ぽん。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年11月24日 (木)

犬ごる対決してきます~

1111234

11/25は、サラロン夫妻とゴルフだっじょー!

まずは寝坊しないようにがんばるぞ~!

お笑いに走らないよう、がんばるぞ~!

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年11月20日 (日)

ちょ、ちょっとーVol.2

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年11月14日 (月)

ちょ、ちょっとおー

Photo

足、踏むなあー!

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年11月13日 (日)

●がギクシャク

先日、仕事から帰宅すると、

明らかに●の調子がおかしい。

ギクシャクしてる感じ。

そーっとそーっと動いて、ひとまず就寝。

翌日目覚めると、昨日のギクシャクがウソのよう。

ところが、今朝目覚めると、ギクシャク再発。

ヤバいねぇ。

11月は、あと2回ラウンドする予定なんだよなぁ。

サラロン夫妻との決闘もあるのによお、

どーすっぺ~!

1111051_2

さて、●はドコでしょう?

①首  ②腰  ③顔

正解者の方には、私から熱いブ●ューを贈ります。

・・・・・・

オエって声が聞こえてくるので、やめとくか。

お口直しに、こんな可愛い画像を↓↓

Photo

んー、可愛いなぁ。もう、大好き大好きダイチュキー。

そのおめめも尻尾も可愛すぎて、

ネーチャン困ったあ~!

Photo_2

「一生困っとけー」

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年11月 6日 (日)

食欲の秋

1111064

秋になると新蕎麦が出回る。

ってことで、車を走らせること2時間半。

蕎麦の町「山都(やまと)町」へ。

ちっさい町なんだけど、お蕎麦のお店がいっぱい。

1111065

正直、普通の蕎麦と新蕎麦と、

違いが、わがんねっ!

お蕎麦は普通に美味しかったけど、蕎麦つゆの味が、

アタスのグルメなお口にぴったんこ。

あれは、やまきかなぁ、にんべんかなぁ。←おいっ

ひょっとして桃やかも。

お昼にお蕎麦を堪能したので、

夕飯はちょっと奮発しよか!と

1111066

大好物の野菜タンメンですよ、ええ。

980円のタンメンだかんね、高いんだかんね。

え? ネーチャンだけ美味いもん食べて、

空はどーしたって?

空も食べてますよ。大好物のアレを。

1111061

cafe 「コラッ、食べ物は口を閉じてモグモグ食べなさい!」

って、犬に言ってもだめか。(笑)

11110511

ヒメタラ好きの可愛いヤツめ。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年11月 5日 (土)

秋満喫中♪

1111032

先日、250名参加のゴルフコンペに参加。

パースタートでイイ出だしでしたが、4ホール目2打目がバンカー。

バンカーから出すのに、なななんと5打。

結局10点も叩きました。

打てば打つほど、左手親指がズキンズキン。

心の中もズキンズキン。 

もう終わったと思ったけど、50:48で98。

頑張ったな!と誉めてください。

ツアステのボストンバッグ貰ったけど、使わないなぁ。

誰か欲しいひといますか?(笑)

1111051

さて、土曜日がやってきました。

きょうも茶髪の彼と一緒に出かけてきました。

1111056

茶髪のソラ君、お散歩の引きは徐々に緩和中。

まだまだですけどね~。

1111053

茶髪のソラ君は、自分の散歩に夢中で、

おやつをかざしても、まったくもって眼中なし。

1111052

男の子同士でも穏やかな性格同士だと、

仲良くできるのね。

1111057

1111054

1111055

さぁ、明日は美味しいお蕎麦を食べに出かけます。

新蕎麦の季節ですよお~!

るるる~ん♪

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »