« 犬ごる対決してきます~ | トップページ | チキンに巻く白い飾り紙 »

2011年11月26日 (土)

犬ゴル対決結果報告

ブログで仲良くなった人と実際に会うのは2度目。

1度目は、デザイナーのウエサコさん。

そのウエサコさんと会ったゴルフ場で、

ザッシュ一族のサラロン夫妻とその仲間、むぅちゃんが来た。

初対面だけど同級生みたいな感覚。

「人見知りしたらどうしよう?」

「話題が尽きて、沈黙の時間が流れたらどうしよう?」

「つまんなそうにされたらどうしよう?」

と、不安いっぱいでしたが、 (←ホントか?)

大丈夫だったみたい。

だって、ほら。

1111254

1111255

1111256

1111258

犬達と一緒に暮らし、友達みたいに仲のいい夫婦、

共通の趣味を持ち、妻を労わり夫を労わる。

あんな夫婦、皇太子夫妻以外に見たことない。

素晴らしいコンビにベックラでした。

1111259_2

11112510

ゴルフ対決の結果は「引き分け」でした。

勝負は次回持ち越しってことで。

むぅちゃん連れて、また来てね。絶対来てね。

1111257

さてさて、空を連れて空港公園へ。

町の大池公園よりも、空港公園のほうが空が喜ぶ。

Cimg2214

ただ散歩するより、一緒に遊ぶと空が喜ぶ。

Cimg2221

Cimg2216

最近、空に癒されてばっかだなぁ。

ありがとな、空ぽん。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 犬ごる対決してきます~ | トップページ | チキンに巻く白い飾り紙 »

コメント

先日はありがとございました!
ホントに楽しいゴルフでした
cafeさんの周りをハッピーにしてくれるパワーは
スゴイね!
おかげで今も思い出し笑いの
幸せ時間が続いてます♪

次こそはゴルフに集中?できるかな~(汗)
メンタル鍛えときますんで(笑)
またぜひラウンドお願いします♪

投稿: サラロン | 2011年11月27日 (日) 00時00分

ワァ、めっちゃ楽しそう。
サラロンさんのとこは、最強夫婦だもんねー。

うちの夫婦もラブラブ(自分で言うな!)だけど
風パパが社交的じゃないんで、あかんわ。

Qさんのような旦那さん、ぜったいいいですよねー。

投稿: 風ママ | 2011年11月28日 (月) 17時44分

★サラロン嬢

次はお笑い一切無しの、真剣勝負だぞい。
笑ったら、顔に墨ペンでバッテン書くばい。
顔芸で勝負かあ? いやいや、スコアで勝負。
遠くまで来てくれてありがとね。
おばかな私に懲りずに、また遊んでね。


★風ママ

風ママんとこも理想の夫婦ですよ。
甲乙つけがたいです。
東の横綱、西の横綱ってところです。
サラロンファミリー+1は、最高コンビでした。
また会いたいわあ。

投稿: cafe | 2011年11月28日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43156311

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ゴル対決結果報告:

« 犬ごる対決してきます~ | トップページ | チキンに巻く白い飾り紙 »