« 空とソラと♪ | トップページ | ばびゅーん »

2011年11月30日 (水)

最近の楽しみ

勝手ながら、只今会社でのストレス、MAXレベル。

会社行くのが楽しくないので、お弁当を復活させました。

午前中は、お昼のお弁当を食べる目標に向かって業務遂行。

午後は、空の健気な姿を見るのを楽しみにして業務遂行。

頑丈で屈強なハートがほしいニャン♪cat

111130

さて、明日は、今シーズン最高の冷え込みらしい。

どうりで今夜風は、真冬の冷たさで、耳が痛かった。

あおやまさんちのソラ君は、外飼いだから、

今夜は寒いだろうなぁ。

Photo

風邪をひいたら早めのカッコントー♪

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 応援よろしくお願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 空とソラと♪ | トップページ | ばびゅーん »

コメント

cafeさん、こんにちは~。
美味しそうなお弁当だなぁ!
私もお弁当派ですが
いつもおかずは一品(主に肉野菜いため)とお漬物のみ。

こんな凝ったお弁当を食してみたいです。
(作るのは無理)

寒さに負けずがんばってくださいねー!

投稿: kuumom | 2011年12月 1日 (木) 01時08分

うわぁ~~、豪華なお弁当。こんな美味しそうなお弁当最近食べてない…苦笑
そうですよね、気分がイマイチな時はこの後に○○が・・・!と思えば多少乗り越えられますよね。
今日はこちらも寒いです。
Cafeさんも空くんも風邪ひかないでね~~。

投稿: ふぁゆん太太 | 2011年12月 1日 (木) 16時35分

cafeさん、久しぶりです~。
ソラ君、お座りの確率上がっていますか?
お外飼いの子達には厳しい季節ですね。

お弁当復活しましたか。
ストレスで又胃がチクチクしませんように~。

投稿: 拓ママ | 2011年12月 1日 (木) 16時41分

頑丈で屈強なハートになれる秘薬が
まもなく手に入りますぞ♪

弁当食べて、空ちゃんと遊んで、、
あと少し耐えるのだっ!
ファイト~☆

投稿: サラロン | 2011年12月 1日 (木) 22時43分

★kuumomさん

肉野菜炒め、私も大好きです。
ヘビロテでお弁当に登場してます。^^
東北の朝は寒くなりました。
エンジンスターターで車を暖めてから出社の毎日です。
kuumomさんも、風邪など召しませぬよう。

★ふぁゆん太太

質問です。
「ふぁゆん太太」さんは、「ふぁゆんたた」さん
と読むのでしょうか。
かりんたん、元気になってよかったですね。
最近は毎日日参してます。
きょうはお弁当を持ってくるのを忘れました。
午前中は、ハイチュウ食べながら頑張ります。

★拓ママ

お久しぶりんこです。
拓ママは、私が弱ってる時に必ずコメントくれますね。
ありがとお~ん。
きょうは金曜日、週末は空とほくほくして過ごします。


★サラロン嬢

ハーブティ、相変わらず毎日がぶがぶ飲んでるよ。
青臭さがなくてのみ易いね。
会社の女子達にも宣伝してます。
私もハーブの勉強でもしようかな。←前向き
きっと無理だな。←諦め早っ

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年12月 2日 (金) 08時19分

まぁ素敵!!

おいしそうなお弁当。

なんだか見ているだけで
元気が出そうですねー。

ハートを強くですか?!

私は昔

「気にしたら、負け!!」を常に掲げていた時代があります。


ホント、お散歩が寒くなってきましたよねー。


投稿: 風ママ | 2011年12月 3日 (土) 19時15分

私が答えてもいい?
ふぁゆんたいたいさんですよ。
確か奥様~って意味だったと思うの。

頑張ろうね~!

投稿: 拓ママ | 2011年12月 4日 (日) 14時00分

★風ママ

アドバイスありがとう。
気にしたら負け! いい言葉ですね。
ハート弱々の負け犬なので、
風ママの顔を思い出しながら頑張ります。

★拓ママ

たいたいさんですか。
マダムヤーンな感じでいいですねぇ。
拓ママも腰痛めないようにね。

投稿: cafe | 2011年12月 4日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43207620

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の楽しみ:

« 空とソラと♪ | トップページ | ばびゅーん »