« オールインワン♪ | トップページ | 食欲の秋 »

2011年11月 5日 (土)

秋満喫中♪

1111032

先日、250名参加のゴルフコンペに参加。

パースタートでイイ出だしでしたが、4ホール目2打目がバンカー。

バンカーから出すのに、なななんと5打。

結局10点も叩きました。

打てば打つほど、左手親指がズキンズキン。

心の中もズキンズキン。 

もう終わったと思ったけど、50:48で98。

頑張ったな!と誉めてください。

ツアステのボストンバッグ貰ったけど、使わないなぁ。

誰か欲しいひといますか?(笑)

1111051

さて、土曜日がやってきました。

きょうも茶髪の彼と一緒に出かけてきました。

1111056

茶髪のソラ君、お散歩の引きは徐々に緩和中。

まだまだですけどね~。

1111053

茶髪のソラ君は、自分の散歩に夢中で、

おやつをかざしても、まったくもって眼中なし。

1111052

男の子同士でも穏やかな性格同士だと、

仲良くできるのね。

1111057

1111054

1111055

さぁ、明日は美味しいお蕎麦を食べに出かけます。

新蕎麦の季節ですよお~!

るるる~ん♪

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« オールインワン♪ | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42877631

この記事へのトラックバック一覧です: 秋満喫中♪:

« オールインワン♪ | トップページ | 食欲の秋 »