« 秋満喫中♪ | トップページ | ●がギクシャク »

2011年11月 6日 (日)

食欲の秋

1111064

秋になると新蕎麦が出回る。

ってことで、車を走らせること2時間半。

蕎麦の町「山都(やまと)町」へ。

ちっさい町なんだけど、お蕎麦のお店がいっぱい。

1111065

正直、普通の蕎麦と新蕎麦と、

違いが、わがんねっ!

お蕎麦は普通に美味しかったけど、蕎麦つゆの味が、

アタスのグルメなお口にぴったんこ。

あれは、やまきかなぁ、にんべんかなぁ。←おいっ

ひょっとして桃やかも。

お昼にお蕎麦を堪能したので、

夕飯はちょっと奮発しよか!と

1111066

大好物の野菜タンメンですよ、ええ。

980円のタンメンだかんね、高いんだかんね。

え? ネーチャンだけ美味いもん食べて、

空はどーしたって?

空も食べてますよ。大好物のアレを。

1111061

cafe 「コラッ、食べ物は口を閉じてモグモグ食べなさい!」

って、犬に言ってもだめか。(笑)

11110511

ヒメタラ好きの可愛いヤツめ。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 秋満喫中♪ | トップページ | ●がギクシャク »

コメント

わぁ、新蕎麦ですか?

おいしそう。
2時間半かけても行きたいお蕎麦って
そりゃ、さぞかし
おいしいんでしょうねー。
じゅるるるるる。


空ちゃん、ヒメタラ
おいしかったのね。
よかったね!!

風鈴は、ヒメタラは未経験だわ。

投稿: 風ママ | 2011年11月 7日 (月) 12時38分

ゴルフの腕は負けても、
グルメなお口は互角かも
(桃やのキムチはわかる、、ってオイ)

新そばの季節やね~
ヒメタラって、、おいしいの?

投稿: サラロン | 2011年11月 7日 (月) 23時47分

★風ママ

新蕎麦、んまかったあ~!
遠出して美味しいものを食べに行く!
って行為が好きなのかも。
ヒメタラ未体験ですか?
オッケー! ちょっと待っててね。

★サラロンピー

ゴルフやべっ。
アプローチ、十中八九シャンクだ。
ヤバヤバヤバ。
私も予約取れました。
サラロン家でもヒメタラ未体験なのね。
オッケー! ちょっと待っててね。

投稿: cafe | 2011年11月 9日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42909613

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 秋満喫中♪ | トップページ | ●がギクシャク »