« 食欲の秋 | トップページ | ちょ、ちょっとおー »

2011年11月13日 (日)

●がギクシャク

先日、仕事から帰宅すると、

明らかに●の調子がおかしい。

ギクシャクしてる感じ。

そーっとそーっと動いて、ひとまず就寝。

翌日目覚めると、昨日のギクシャクがウソのよう。

ところが、今朝目覚めると、ギクシャク再発。

ヤバいねぇ。

11月は、あと2回ラウンドする予定なんだよなぁ。

サラロン夫妻との決闘もあるのによお、

どーすっぺ~!

1111051_2

さて、●はドコでしょう?

①首  ②腰  ③顔

正解者の方には、私から熱いブ●ューを贈ります。

・・・・・・

オエって声が聞こえてくるので、やめとくか。

お口直しに、こんな可愛い画像を↓↓

Photo

んー、可愛いなぁ。もう、大好き大好きダイチュキー。

そのおめめも尻尾も可愛すぎて、

ネーチャン困ったあ~!

Photo_2

「一生困っとけー」

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
ネーチャンは食いしん坊 by 空

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 食欲の秋 | トップページ | ちょ、ちょっとおー »

コメント

腰かなぁ?
いずれにしても、あまり頑張りすぎないでお大事にねぇ。
空ちゃんのお耳に、枯れ葉くっついてるのかな^^
空ちゃんの上目使いもフリフリの尻尾も丸くてモコモコご~じゃすなお尻もホントに全部せ~んぶ愛くるしいheart01

投稿: 波留ママ | 2011年11月14日 (月) 20時22分

③顔
たたた大変だーーー!

カフェさん顔がぎくしゃく?
どんな?どんな?coldsweats02

かわゆい空ちんにべろべろしてもらったらきっと治るわrock
よろしく空ちん!

投稿: ま~まま | 2011年11月14日 (月) 20時53分

手首じゃないの?てことは腰???
ダイジョブすか~(汗)

無理せずヤバそうだったらメールくださいね!
そして急に寒くなってきたから
お互い気をつけよーねー
そして空ちゃん、カフェ姉さんをよろしくね♪

ちなみに我が家はふたりともスコアが
立て続けにギクシャク(汗)
ヤバいっす(泣笑)

投稿: サラロン | 2011年11月14日 (月) 22時55分

★波留ママ

身体ダイジョブですか!
大事に至りませんよう。(祈)
腰ですねぇ、コシ腰!
でも大丈夫です。
ゴルフの練習行ってないから!
安心してね

★ま~まま

そそ、顔。。。って、オーイ!(笑)
空に指圧してもらってます。
インギーの肉球おっきいから、気持ちいい。

★サラライオン

うん、なかなかいいでしょ、サラライオン。
って、HN勝手に変えていいのかって?
うん、いいと思う。←オイ

そそ、腰。
でも大丈夫。ゴルフのクラブ1週間握ってない。
明日は練習行くけどね~!
闘いまでは2週間あるもんね~。
フフ
この秋一番の楽しみなので、体調万全にして
挑みますよお!
えいえいおー

投稿: cafe | 2011年11月14日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43000398

この記事へのトラックバック一覧です: ●がギクシャク:

« 食欲の秋 | トップページ | ちょ、ちょっとおー »