« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

チャーミー

チャーミー と聞いて、何を思い浮かべるか?

♪チャーミーグリーンを使うと、

 手をつなぎたくなる~

 あははは~ん、あははは~ん

 手肌をいたわるチャーミーグリーン♪

Linegreenleef Linegreenleef

えへへ、また友達増えちゃった。

近所の外飼いのミックス犬。

耳の垂れたおんなのこ。

名前は「チャーミー」 

吠えないから番犬に向かないって、

チャーミーのママさんが言ってた。

可愛いんだよね、とーっても。

Photo_2

Photo_3

さて、上の画像ですが、湯たんぽカバーを作ってみました。

ワンちゃん用のちっさい湯たんぽです。

オーダー引き受けます。

お好きな色で作りますよ♪

寒い冬を温かく過ごせるように、

手編みの湯たんぽカバー、いかがっすか~?

ご注文は、こちらから
↓↓↓
 メール

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
押して押して押しまくって~♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2011年12月18日 (日)

おしっこその後

1112181

男が女のお尻をなでまわす機会は、

結構あると思うけど(いつだれがだよ)、

きょう、こたつで空とまったりしてて、知らず知らずのうちに、

空のお尻を撫でまわしている私がいた。無意識だった。

そっか、愛しさ余って可愛いお尻を撫でるのか!

男の気持ちがわかった瞬間だった。(NHK・プロジェクトX風)

これからは、お尻を撫でまわされても、

「うざいからやめて!」とか言うの、よそう。(見栄張るなよ)

1112183

先週、あおやまソラ君のおちっこが赤いと書いたんだけど、

1週間経ってどうだったか、きょう確認してきやしたぜー。

普通に黄色いおちっこだった。

雪の上におちっこしたら、絶対氷レモンそっくりな色だ。

1112184

う●ちも正常、食欲旺盛。問題ないべ。元気モリモリ。

きょうの散歩で、私がうっかりリードを離してしまい、

あおやまソラ君、ここぞとばかり逃走。

あたしゃ焦ったよ。だって、他人んちの犬だもんね。

なにかあったら困ると思って必死に追いかけた。

全力疾走で追いかけたから、長い足が絡まって、

転びそうになったぜ。(ゼーゼーハーハー)

え?歳のせいで足がもつれたんだろうって?

いや、絶対長い足が絡ま・・・(書いてて虚しい)

100メートル走ったあたりで、ソラくん確保。

えがった。。。

1112185

来週末も空とソラのダブル散歩、行ってみよー♪

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
押して押して押しまくって~♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年12月12日 (月)

心配ごと

111211_2

お弁当が楽しみで会社に行く私。

小学生か!

1112111

さて、きょうはちょっと気になる出来事を。

昨日も、あおやまソラ君を連れて散歩に出かけたのだけど、

ソラ君のおしっこの色が、濃いオレンジ色なんだよねぇ。

あれは絶対血尿だ。マチガイナイ。

1112116

やたら元気だし、食欲もあるから、とりあえずは様子見かな。

あおやまソラ君のおばちゃんに、血尿の話をして、

「とりあえず、新鮮なお水をいっぱい与えたほうがいいよ」

とお願いしてきた。

1112113

血尿って何が原因なんだろう?

来週は、透明なおしっこになっていますように。(祈)

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
コツコツとクリックしてくださる貴女、ありがとお~ん♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年12月 7日 (水)

まめな人が好き

111207

マメ過ぎる人もアレですけどね。

さて、最近あたくし、コラーゲンドリンクを飲んでるザマス。

なんつーか、目の周りが荒れて荒れて荒れまくって、

薬を塗っても治らない、つーか、むしろ悪化。

そこで、ドラッグストアでヒアルロン酸を買い、

手持ちの化粧水に混ぜて使用。

コラーゲンドリンクを毎日1本飲むようにしたら、

みるみるうちに肌荒れが治り、お肌ぷるんとしてきた。

Photo

お肌の調子がいいと、気持ちも上向きになるね~!

私も空を真似て、口角あげて笑ってみっぺ。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
昨日はなんと、80点でした。ガクゥ~
100点まであと少し!
お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年12月 6日 (火)

私の悩み

最近、ずっと悩んでることがあります。

薄っぺらい胸を痛めて悩んでることがあります。

(胸の大きさは関係ないべ)

誰か、私の悩みを聞いてください。

そして、誰か、その悩みを解決してください。

よろしくお願いします。

18   

実は私・・・

朝、起きると、

上にずり上がって、

布団からはみ出ているのです。(そんな悩みかよ)

いつも、頭がズリ落ちてる。

血はまた昇る。

セクシーなランジェリー着て寝てるのに、(ウソだろ?)

アフォな姿で目覚める私。(見たくない)

これじゃお嫁にも行けません。(行く気か?)

この時期、布団から身体がはみ出ていると、

寒くて目が覚めます。冷え切って冷たい身体。

布団からはみ出ても寒くならないように、

ヒートテック+フリースを着て寝てます。

モコモコして、寝心地最悪ですが、仕方あるまい。

寒さには変えられない。

それとも暑くて布団から逃れようとしてるのかな?

でも、勇気がなくて薄着で寝れない。

んー、どなたかいいアイディアないかしら?

Photo_2

大きすぎる悩みで、ごめんくさ~い。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
昨日はなんと、30点でした。ガクゥ~
100点くださ~い♪お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年12月 5日 (月)

ベストショット

母「あんたのズボン、洗っといたから」

娘「ズボンて、黒いやつ?」

母「そう。ついでに乾燥機で乾かしといたから」

娘「かか乾燥機て、それ、スーツのパンツだから」

というわけで、私の一張羅のスーツのパンツは、

洗濯機普通コースでガラガラ洗われ、

乾燥機で乾かされた結果、寸足らずとなりましたとさ。

アハハ~(泣き笑い)

そうだよね、脱衣所に脱ぎっぱなしだったから、

悪いのはアタイだね。

Photo

↑先月撮った写真ですが、この顔は笑ってるよね。

こんな可愛い顔になりたい。←もう遅い。つーか無理。

そうそう、サラロンファミリー様、

あおやまソラくんの笑顔も使ってくれないかなぁ。

ホントにハンサムなんだよねぇ。

めっちゃイイ子なの。

Best_sora

空からもお願いしております。

1111052

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
昨日は60点でした。100点くださ~い♪お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月 4日 (日)

ばびゅーん

1112041

空とソラ君を連れてのお散歩、6回目。

相変わらず、あおやまソラ君の引きが強く、四苦八苦。

1112042

「んP」した後、後ろ脚で土を蹴るのだけど(空はしない)、

きょうはソラ君の「んP」が、土と一緒に私のスニーカーに、

ぴとっ。(ヤベッ)

これで私にも「運」がつきますように!(祈)

Photo_3

さて、サラロンファミリーがクリスマスに向けて、

なにやらプランを検討中とか。

今年のベストショットをブログに載せろと指令があったので、

うちの可愛い空ちんのベストショットオブザイヤーを。

Photo

つーか、全然ベストショットじゃないんだけど、

空が一番嬉しい瞬間の写真なので、これにした。

Photo_2

ベストショットと言われてるのに、2枚載せてるし。

だってぇー、どっちか決められないからぁー、

サラロン決めてぇ~。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 100点くださ~い♪お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

インギー用スヌードを編みました。

耳長犬種以外なら、ネックウォーマーに。

Photo_4

感想聞かせてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »