« 私の悩み | トップページ | 心配ごと »

2011年12月 7日 (水)

まめな人が好き

111207

マメ過ぎる人もアレですけどね。

さて、最近あたくし、コラーゲンドリンクを飲んでるザマス。

なんつーか、目の周りが荒れて荒れて荒れまくって、

薬を塗っても治らない、つーか、むしろ悪化。

そこで、ドラッグストアでヒアルロン酸を買い、

手持ちの化粧水に混ぜて使用。

コラーゲンドリンクを毎日1本飲むようにしたら、

みるみるうちに肌荒れが治り、お肌ぷるんとしてきた。

Photo

お肌の調子がいいと、気持ちも上向きになるね~!

私も空を真似て、口角あげて笑ってみっぺ。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
昨日はなんと、80点でした。ガクゥ~
100点まであと少し!
お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 私の悩み | トップページ | 心配ごと »

コメント

あら、今日も美味しそうなお弁当です!!
ワタシも黒豆好きでーす。
そうそう、空ちゃんの笑顔見れば周りがシアワセな気分になりますね♪
こんな可愛い笑顔見てると、口角あがるけど目じりは下がっちゃいますぅ。(*^-^)

投稿: ふぁゆん太太 | 2011年12月 9日 (金) 23時14分

こんばんにょ♪
風邪ひいてませんか~
もちろんひいております、、ゴホゴホ
我が家も豆が好きですよ。
毎日必ず大豆はとってるかな。
底冷えするから薄着にはきおつけてね。

w空ちゃん、承知しました(笑)

投稿: サラロン | 2011年12月 9日 (金) 23時16分

★ふぁゆん太太さん

おはようございます。
今朝のお弁当にも黒豆入れてきました。
可愛い笑顔に癒されながら、
きょうも目じり下げて過ごしましょう!(笑)

★サラロン嬢

風邪はまだひいてないなぁ。
寸前のところで風邪薬ガンガン飲むから!(笑)
伊豆の温泉であったまってきたかにゃ?
お大事にね~♪

投稿: cafe@morning | 2011年12月12日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43296937

この記事へのトラックバック一覧です: まめな人が好き:

« 私の悩み | トップページ | 心配ごと »