« おしっこその後 | トップページ | 手編みスヌード始めました~♪ »

2011年12月20日 (火)

チャーミー

チャーミー と聞いて、何を思い浮かべるか?

♪チャーミーグリーンを使うと、

 手をつなぎたくなる~

 あははは~ん、あははは~ん

 手肌をいたわるチャーミーグリーン♪

Linegreenleef Linegreenleef

えへへ、また友達増えちゃった。

近所の外飼いのミックス犬。

耳の垂れたおんなのこ。

名前は「チャーミー」 

吠えないから番犬に向かないって、

チャーミーのママさんが言ってた。

可愛いんだよね、とーっても。

Photo_2

Photo_3

さて、上の画像ですが、湯たんぽカバーを作ってみました。

ワンちゃん用のちっさい湯たんぽです。

オーダー引き受けます。

お好きな色で作りますよ♪

寒い冬を温かく過ごせるように、

手編みの湯たんぽカバー、いかがっすか~?

ご注文は、こちらから
↓↓↓
 メール

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
押して押して押しまくって~♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« おしっこその後 | トップページ | 手編みスヌード始めました~♪ »

コメント

私も、チャーミーと聞くと
その歌を口ずさんしゃいましたワン。

世代かしら?!

かわいい湯たんぽカバーですね。

うちには、湯たんぽはないけれど

鈴ちゃんが私たちの湯たんぽになってくれていまーす。

投稿: 風ママ | 2011年12月22日 (木) 23時37分

cafeさん、空ちゃん、少し早いけど年末のご挨拶に参りました^^
今年もたくさんたくさんありがとう。
ほんとにありがとう。
来年も波留杏姫共々どうぞよろしくお願いします。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: 波留ママ | 2011年12月28日 (水) 16時40分

あけましておめでと~♪
空ちゃんとまた楽しいブログ
楽しみにしてます。
ことしもよろしくお願いしま~す♪

重大発表、年こしちゃったよ。
何かな何かな??

投稿: サラロン | 2012年1月 1日 (日) 10時21分

★風ママ

こんちくわ~。
わんこたんぽは最高だぁねぇ~!
今年もよろしくね♪

★波留ママ

とっくに年が明けてますが、今年もよろしくね。
結局、あっぴんのも作ったから、そのうちオクリマス。
待っててね~!

★サラロンピー

とっくに年明けしてますが、今年もよろしくね。
去年は1回会ったから、今年は2回だね。
がんばっぺ~!

投稿: cafe@ランチタイム | 2012年1月11日 (水) 12時22分

cafeさん、杏姫に応援ありがとうございました。
みんなの応援のお陰で、杏姫も無事に帰ってこれました。
今回は、脳炎の発作だったみたいなので生死をさまよいました。脳炎は半年~1年くらいの寿命と言われているけれど、杏姫は生命力の強いワンコなのでね・・
今後、発作の度に生死をさまようのかと思うと、ちょっと怖いのだけれど今までと変わらず日々楽しく過ごしていけたらいいな~って思ってます。
沢山心配かけちゃってごめんなさいね、そしてありがとう。

投稿: 波留ママ | 2012年1月14日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43440458

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミー:

« おしっこその後 | トップページ | 手編みスヌード始めました~♪ »