« ばびゅーん | トップページ | 私の悩み »

2011年12月 5日 (月)

ベストショット

母「あんたのズボン、洗っといたから」

娘「ズボンて、黒いやつ?」

母「そう。ついでに乾燥機で乾かしといたから」

娘「かか乾燥機て、それ、スーツのパンツだから」

というわけで、私の一張羅のスーツのパンツは、

洗濯機普通コースでガラガラ洗われ、

乾燥機で乾かされた結果、寸足らずとなりましたとさ。

アハハ~(泣き笑い)

そうだよね、脱衣所に脱ぎっぱなしだったから、

悪いのはアタイだね。

Photo

↑先月撮った写真ですが、この顔は笑ってるよね。

こんな可愛い顔になりたい。←もう遅い。つーか無理。

そうそう、サラロンファミリー様、

あおやまソラくんの笑顔も使ってくれないかなぁ。

ホントにハンサムなんだよねぇ。

めっちゃイイ子なの。

Best_sora

空からもお願いしております。

1111052

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
昨日は60点でした。100点くださ~い♪お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« ばびゅーん | トップページ | 私の悩み »

コメント

ワタシは自分のセーターをチビセーターにしてしまいました…。
ヒートテック着て、部屋着用になってます…苦笑
ウマウマ狙っている空ちゃんも↓の飛んでる空ちゃんもすーーっごく可愛い♪ わんこって飛びますよね。(o^-^o)
太い太いと書いて「タイタイ」と呼んでくださいマセ♪

投稿: ふぁゆん太太 | 2011年12月 6日 (火) 12時10分

★ふぁゆんタイタイさん

こんばんニャーcat
チビセーター、目が詰まって暖かいです。
正しいエコな暮らしです!(笑)
かりんたん、その後いかがですかぁ?
美人さんで羨ましいです。

投稿: cafe | 2011年12月 6日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43271619

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット:

« ばびゅーん | トップページ | 私の悩み »