« 最近の楽しみ | トップページ | ベストショット »

2011年12月 4日 (日)

ばびゅーん

1112041

空とソラ君を連れてのお散歩、6回目。

相変わらず、あおやまソラ君の引きが強く、四苦八苦。

1112042

「んP」した後、後ろ脚で土を蹴るのだけど(空はしない)、

きょうはソラ君の「んP」が、土と一緒に私のスニーカーに、

ぴとっ。(ヤベッ)

これで私にも「運」がつきますように!(祈)

Photo_3

さて、サラロンファミリーがクリスマスに向けて、

なにやらプランを検討中とか。

今年のベストショットをブログに載せろと指令があったので、

うちの可愛い空ちんのベストショットオブザイヤーを。

Photo

つーか、全然ベストショットじゃないんだけど、

空が一番嬉しい瞬間の写真なので、これにした。

Photo_2

ベストショットと言われてるのに、2枚載せてるし。

だってぇー、どっちか決められないからぁー、

サラロン決めてぇ~。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ! 100点くださ~い♪お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

インギー用スヌードを編みました。

耳長犬種以外なら、ネックウォーマーに。

Photo_4

感想聞かせてください。

|
|

« 最近の楽しみ | トップページ | ベストショット »

コメント

おっしゃれ~~。
お洗濯も出来るの?

引っ張ってる子連れてうんp拾うのって
大変よね。。

家にもいますvv

投稿: 拓ママ | 2011年12月 5日 (月) 17時11分

★拓ママ

お洗濯できますよ。
拓ちゃんにプレゼントと思いましたが、
花柄だからねぇ。。。
花柄でもいいならあげますよ~。(レノン君のは無いけど)
シニア犬は大事にしたいcafeおばちゃんです。


投稿: cafe | 2011年12月 5日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43256603

この記事へのトラックバック一覧です: ばびゅーん:

« 最近の楽しみ | トップページ | ベストショット »