« ベストショット | トップページ | まめな人が好き »

2011年12月 6日 (火)

私の悩み

最近、ずっと悩んでることがあります。

薄っぺらい胸を痛めて悩んでることがあります。

(胸の大きさは関係ないべ)

誰か、私の悩みを聞いてください。

そして、誰か、その悩みを解決してください。

よろしくお願いします。

18   

実は私・・・

朝、起きると、

上にずり上がって、

布団からはみ出ているのです。(そんな悩みかよ)

いつも、頭がズリ落ちてる。

血はまた昇る。

セクシーなランジェリー着て寝てるのに、(ウソだろ?)

アフォな姿で目覚める私。(見たくない)

これじゃお嫁にも行けません。(行く気か?)

この時期、布団から身体がはみ出ていると、

寒くて目が覚めます。冷え切って冷たい身体。

布団からはみ出ても寒くならないように、

ヒートテック+フリースを着て寝てます。

モコモコして、寝心地最悪ですが、仕方あるまい。

寒さには変えられない。

それとも暑くて布団から逃れようとしてるのかな?

でも、勇気がなくて薄着で寝れない。

んー、どなたかいいアイディアないかしら?

Photo_2

大きすぎる悩みで、ごめんくさ~い。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
昨日はなんと、30点でした。ガクゥ~
100点くださ~い♪お願いシマ~ス♪

ココにも寄ってってね~! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« ベストショット | トップページ | まめな人が好き »

コメント

これは経験談からのお話ですが
“勇気を持って薄着で寝るべしpunch
これに尽きます。
私も大変寒がりでして、昔はシャツにパジャマにフリース、下だってパジャマonあったかジャージ…そんな重装備で寝ていましたが、Tシャツ&パンツ一丁で寝る相方に『人間は裸に近い方が体が自分で暖かくなろうとするんだ!』と力説され、頑張って薄手のルームウエアのみで寝る様にしてみたら…最初は寒い寒いと布団に潜っても、すぐに暖かくなって無事に眠りにつける様になりましたhappy02
しかも!疲れの取れ方が全然違う気がする!!!
余計な物を脱ぎ捨てたからじゃないでしょうか!

※上にずり上がってチャーミングな寝姿を披露してるのは、間違いなく寝てる最中に暑くなってるからだと思われますthink

そしてとーーーっても寒い時期になったらば、寝る一時間ほど前から布団乾燥機を使ってお布団を温めておきます。
これは本当に気持ちがいいし、最初からほかほかしてあっチュー間に爆睡(そうじゃなくても爆睡)
薄着に慣れるまで、この方法で体の準備をするのもいいかも知れません。

あらやだeyeいつのまにか性格そのままにまじめにコメントしちゃったcatface

んが。勇気が出たらぜひお試しを!
ただ~しdanger風邪をひかれても、マイコプラズマにかかられても、あいにく当方では責任を負いかねますので、ご承知おきくだされまし。

一日も早くセクシーなランジェリーを生かせることを願っております。

お腹こわさないでねkissmark

投稿: ま~まま | 2011年12月 7日 (水) 20時53分


すべてまーままさんお仰るとおり。
実行なさる事をお薦めします~^^。

投稿: 拓ママ | 2011年12月 7日 (水) 22時50分

★ま~ままさん

うはは! 
ま~ままさん、丁寧なアドバイスありがとお~ん。
きっとホントに真面目な性格なんだろなぁ。
今夜はロンT1枚で寝てみます。
布団乾燥機で温めることも忘れずにやってみます。
明日は、頭がズリ落ちてないことを祈って。


★拓ママ

どーもどーも。
早速実行してみっから。ありがとね~。

投稿: cafe | 2011年12月 8日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/43283636

この記事へのトラックバック一覧です: 私の悩み:

« ベストショット | トップページ | まめな人が好き »