« 大人可愛いスヌード | トップページ | パソコン復活 データも復活 »

2012年2月20日 (月)

緊急事態発生

パソコンが突然死。

ハードディスクがイカレました。

今は、兄のパソコンを借りて打ってます。

バックアップデータを取っていなかったお馬鹿な私、

パソコンの中味が、そっくり消えましたとさ。

ばかばかばか。あほあほあほ。

頭まっちろですが、とりあえず今やれることをやる。

まずはお客様への連絡ですね。

apple apple apple apple apple

ribbon手編みグッズのお申し込みをいただいたまーままさま

入金確認致しました。ただいま製作中につき
しばらくお待ちください。
連絡は、まーままさまのブログから致します。
何かありましたら、私の携帯へ連絡してください。(下記参照)

ribbon手編みグッズのお申し込みをいただいたまーままぐーままさま

お申し込みありがとうございます。
ご希望の糸、オッケーです。
詳細を相談したいので、私の携帯へ連絡していただけると、
ありがたいです。

ribbonブログをご覧の皆様へ

ご用の際には、下記の連絡先へどうぞ。

パソコンが壊れて頭まっちろな私に、
どうか温かいメッセージをお願いします。←催促かよ

mobilephone連絡はこちらmobilephone

kuku81sanpa24★h.vodafone.ne.jp
(★を@に変換して送信してください)

もしくは、電話:090-2970-8849 or 0248-42-3733

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

apple apple apple apple 

バックアップデータは取っておかねばいかんぜよ。

|
|

« 大人可愛いスヌード | トップページ | パソコン復活 データも復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/44196124

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態発生:

« 大人可愛いスヌード | トップページ | パソコン復活 データも復活 »