« 手編み湯たんぽカバー始めました~♪ | トップページ | 緊急事態発生 »

2012年2月15日 (水)

大人可愛いスヌード

2012

同僚が、犬好きの私にと、可愛いチョコをくれた。

まぢ可愛い。みんなこっち見てるし♪

食べられないと思ったけど、食べちゃった。(笑)

Photo

きょうは雨。雪じゃなくて雨。

暖かくなってきた証拠だぁね。

でもまぁ今年は、まだまだ寒いっつー噂ですから、

油断は禁物。

Photo_3

色が気に入って買ったえんじ色の毛糸。

大人可愛いスヌードを編みました。

絶対可愛いので、女の子ワンコに着用してほしい。

ネックウォーマーにもばっちり♪

Photo_2

男の子用には、水玉で編みますgood

お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
皆さんクリックありがとお~んkissmark

ココにも寄ってってね~! ↓↓ (杏姫たん頑張れ♪)
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 手編み湯たんぽカバー始めました~♪ | トップページ | 緊急事態発生 »

コメント

湯たんぽ、い~感じでっせ~♪
マジで感謝です♪

スヌードも大人かわいいね!
空ちゃんが装着してるの見てみたいんだけど
リクエストしてもいい?
お・ね・が・い☆

投稿: サラロン | 2012年2月17日 (金) 01時16分

☆サラロン嬢

おはようさまです。
土曜日なのに会社ですよ、がーん(泣)
空が装着してるの見たい?
気絶するよ!
可愛すぎて。(逃)

投稿: cafe@kaisha | 2012年2月18日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/44134613

この記事へのトラックバック一覧です: 大人可愛いスヌード:

« 手編み湯たんぽカバー始めました~♪ | トップページ | 緊急事態発生 »