« 完全復活だべさ | トップページ | オンラインショップ開店5日前 »

2012年2月26日 (日)

オンラインショップ開店準備

Photo

どーもども、こんばんわ。

週末は、フクスマにもどっかり雪が積もり、

私も空もコタツでぬくぬく。至福の時間~♪

冬は編み物に限るっす。

コタツの上には、コーヒーとかっぱえびせん。

♪わたしーの横にーわぁ~、そ~ら~~、そ~ら~~♪

(ヤメロ!)

2012310

フェルトのパティシエ・オンラインショップを開店します。

まだ準備段階なので、先の先ですが。。。(汗)

よろしかったら気に入った商品をクリックして、

カートに入りきれないほどのドカーンと入れてください。

冗談です。(逃)

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
皆さんクリックありがとお~んkissmark

ココにも寄ってってね~! ↓↓ (杏姫たん頑張れ♪)
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 完全復活だべさ | トップページ | オンラインショップ開店5日前 »

コメント

わ~up
cafeさんのお店、楽しみ楽しみsmile
※空ちゃん、とっても気持ち良さそうにスヤスヤしてますねぇ♪

投稿: 波留ママ | 2012年2月27日 (月) 18時30分

開店楽しみにまってま~す♪

そらちゃんも応援がんばって(笑)

投稿: サラロン | 2012年3月 4日 (日) 01時48分

★波留ママ
こんばんわ~!
今、開店準備ですっごい忙しい。
カート設定がうまくいかない。えーんcrying

★サラロン嬢
お暇だったら寄ってみてね。
結構可愛かったりするんだぜ。
イヒヒーsmile

投稿: cafe | 2012年3月 5日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/44275863

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインショップ開店準備:

« 完全復活だべさ | トップページ | オンラインショップ開店5日前 »