« フェルトのパティシエ(R)オンラインショップ 本日オープン | トップページ | 手作りパターカバー »

2012年4月12日 (木)

春物スヌード

1


桜前線は東京辺りまで来てるみたいですねぇ。

ふぐすまはまだ寒いなぁ。

悲しいかな、今年は花粉症デビューの年となりました。

花粉症に加え、体調がイマイチ、ニ、サンシのため、

ブログも更新せず、連日ウダウダ。

みなさんお元気でしたか?

2

さて、春夏用のスヌードを編みました。

素材はコットン、編み地模様のおかげで、

風通しもよく、耳がムレませんgood

4

5_3

6_8


お好きな色でオーダー引き受けます。

お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

ちなみに、スヌードのモデルをしているのは、

桜月ままに特注で作ってもらったインギーぐるみです。

顔の形とか、ほんとにインギーそっくりで、

毎日チューkissmarkしてます。

可愛いですよ~。 名前は「ランちゃん」

よろしくねheart02

フェルトのパティシエオンラインショップへ

ランキングに参加ちう。 
にほんブログ村へ
ゴルフブログにもエントリー

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« フェルトのパティシエ(R)オンラインショップ 本日オープン | トップページ | 手作りパターカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/44846984

この記事へのトラックバック一覧です: 春物スヌード:

« フェルトのパティシエ(R)オンラインショップ 本日オープン | トップページ | 手作りパターカバー »