« 春物スヌード | トップページ | 来週はゴルフへ行こう »

2012年4月12日 (木)

手作りパターカバー

レッスンプロに、「トミヒル風のピンタイプのパターカバー作って~」

と言われた。

「ゆるゆるのはダメ」

「ズリ落ちるのはダメ」

「ゴムとか使うのはダメ」

「頭下がるのはダメ」

「棒針じゃなきゃダメ」

「かぎ針はダメ」

「できればパタークリップ付けて~」

と、頼んでる割には条件多くね?

はいはい、わかりましたよお~!

で、条件全部クリアしたパターカバーがこちら↓

Photo

「俺、赤を身につけるとスコアよくないんだよね」

って、オーイ!punch

・・・というわけで、私が使うことにした。

コーチのは、紺ベースで改めて作ります。

ドエスなヤツめ、わがままは許さんぞ。

しかーし、永井大似だから許そう!dash 

悲しいかな、イケメンには弱い。

ところで、その昔作った、キラキラパターカバーはこちら

Photo_2

グリーン上でキラキラ輝いて綺麗なんだよね。

やっぱものづくりって楽しい♪

Photo_3


さて、最近の空くん、ちょっと太っちゃいました。

胴周りが明らかに太くなりました。

首回りも太くなっちゃいました。

フレキシリードをやめたから、運動量が減ったのかも。

Photo_4


とりあえず、朝晩の散歩での運動量増やそうな。

ごめんね、太らせちゃって。

ねーちゃんも一緒に走るよ、女子プロゴルファーになるために。

え? 歳食い過ぎてるって?

大丈夫、まだ40代だから!

おもきし後半だけど。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

パターカバー、オーダー引き受けます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 春物スヌード | トップページ | 来週はゴルフへ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/44859305

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパターカバー:

« 春物スヌード | トップページ | 来週はゴルフへ行こう »