« ドライバーヨリパター | トップページ | 桜満開 »

2012年4月26日 (木)

ダダ下がり

「仕事は定時までにきっかりと終えるよう、

計画を立てて取り組む」

これ、アタスのポリシー。

かっこいい言い方だけど、

要するに、残業したくないから、

さっさと帰るっつーわけ。

8時間、中身の濃い時間を過ごせば、

意外に仕事は片付くものだ。

若い頃は、「今日中にこの仕事やっつける!」

なーんて鼻息荒くて、ガンガン残業してたけど、

歳とった今、体力も気力も8時間が限度。

今は、「今日やらなくてもいいことは今日やらない」

っつーことにしてる。

焦ってもミスが増えるだけだからね。

そんな残業嫌いな私が、連日残業してます。

4月以降、業務が急に増えてしまった。

順調だった仕事も急ブレーキ。

はっきり言って疲れきってます。

疲れてるとテンションも上がらず、ダダ下がり。

Photo

とりあえず、日曜日のゴルフが、唯一の楽しみ。

日曜のゴルフは、同級生たちとのコンペなので、

久々、モッコリーやマーちゃん登場します。

全国モッコリーファン皆さん、どうぞお楽しみに!

Photo_5

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1ナイスショット

明日は週末、さぁ元気だして頑張ろう!

パターカバー、オーダー引き受けます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« ドライバーヨリパター | トップページ | 桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45038278

この記事へのトラックバック一覧です: ダダ下がり:

« ドライバーヨリパター | トップページ | 桜満開 »