« 桜満開 | トップページ | 福島空港GOLF CLUB 第8回いやっどーん杯 »

2012年4月30日 (月)

空の災難

1204301

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?

前半はお天気に恵まれました。

1204302


毎年、ゴールデンウィークは9連休だったのに、

今年は休みが分断されてもーた。

ちぇっ。

1204303

1週間前まで、寒い日が続いてたのに、

昨日なんて夏真っ盛りですよ。

1204304

半袖でゴルフしてたら、二の腕が真っ赤っか。

春を通り越して、いきなり夏が来たって感じ。

1204305

暖かくなるのは嬉しいねぇ。

気持が軽くなるねぇ。

1204307_3

気持が軽くなると、ブランコからズルっ、

落ちちゃったりするんだねぇ。

続きは動画で見ちゃう~? ↓↓「

あほなネーチャンでごめんよ、空。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1ナイスショット

3

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 桜満開 | トップページ | 福島空港GOLF CLUB 第8回いやっどーん杯 »

コメント

何の気なしに観てたら、後半で
コーヒー吹き出しちゃったよ。
ゴルフも落ちちゃいませんでしたか(笑)

あ~笑いすぎておなか痛いわ(爆笑)

投稿: サラロンピッ | 2012年5月 1日 (火) 12時19分

そう来たか(*≧m≦*)
思わず、声出して笑ってしまいました!
空ちゃんの感想が聞きたいぞ~笑

投稿: 波留ママ | 2012年5月 1日 (火) 12時47分

happy01サラロンピッピ
楽しんでもらえたかしらん?
不意打ちでズルッ・・・
いやぁ、ギャラリーいなくて残念。
空に怪我がなくてえがった。
以後注意します。(敬礼)

happy01波留ママ
おばかなネーチャン健在です。
空は、うんともスンとも言わず、
ただただびっくりしてた。
しっかり抱いてたので怪我なくてよかった。
以後注意します。(敬礼)

投稿: cafe | 2012年5月 1日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45085531

この記事へのトラックバック一覧です: 空の災難:

« 桜満開 | トップページ | 福島空港GOLF CLUB 第8回いやっどーん杯 »