« 男同士 | トップページ | ダダ下がり »

2012年4月24日 (火)

ドライバーヨリパター

Photo

このところ、毎週末お天気悪しだったけど、

今週末から良いお天気に恵まれるらしいsun

やったぢゃん! 週末ゴルフだもんねgolf

先週のゴルフは、寒くて真冬並みだったもんwobbly

寒いからさあ、スコアも伸びなかったんだよねーっsweat01

(伸びないのは寒さのせいぢゃない)

次のラウンドでは、パットはもっと慎重に!

ドライバーもパターも、1打は1打。

ドライバーで頑張るより、アプローチやパターで頑張れ。

そのほうがリスクは小さいぞ。

1111052_2

天気が良ければ、ダブル空で散歩に行ける~♪

そろそろ空とソラのフロントライン用意せねば。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

パターカバー、オーダー引き受けます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 男同士 | トップページ | ダダ下がり »

コメント

役所さん久しぶり~♪
パターやっちまったね、ノーコメントだす(笑)

私もそろそろレッスン復活
ゴル対決、計画たてようぜい!

投稿: サラロン | 2012年4月24日 (火) 08時47分

>サラロンピ
どーもどーも、生きてるかあ~い?
ゴル計画、楽しみだわ~い。
また勝っちゃうなぁ。。。

え? 前、勝ったかって?
あれ? 負けたっけ?

ま、どっちでもいいか。
ベシャリでは負けないわ!(笑)

投稿: cafe | 2012年4月25日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45001352

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーヨリパター:

« 男同士 | トップページ | ダダ下がり »