« う゛っ・・・ | トップページ | ドライバーヨリパター »

2012年4月23日 (月)

男同士

いやぁ、さっぶい週末でした。

ワタスの住んでる町では、寒くて桜が開かず3分咲き。

ここより北のフクスマ市辺りでは、満開らしいけどね。

さて、空に新しい友達でけた。

この後ろ姿が真っ白な子、犬種わかりますか?

画像をクリックすると、動きます。

Photo_2

空が果敢に吠えまくって、近づいてったら、

くるっ!くるっ!と回って、ニッコニコな顔。

キャー、かわええ!

撫でると、体をぐいぐい寄せてきて、甘えんぼ。

キャー、2倍かわええ!

Photo_3

空は、とりあえず吠えて虚勢を張るも、

所詮ビビリな性格で、気づけばこんな感じ。

Photo_4

男同士、仲良くなれるかどうか私もビビったけど、

どっちのわんこも穏やかな性格だったみたいで、

うーと唸ることもなく、友好的でした。

Photo_5

ところで、昨日ラウンド前半の途中で、

アプローチが上手くいった直後、腰がピキッ・・・

「やっべ、このままでは、まぢ、やっべ」

Photo_7


次の日曜は、同級生コンペがあるから、

今週あたりもっかい兄貴に治療してもらおう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

パターカバー、オーダー引き受けます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« う゛っ・・・ | トップページ | ドライバーヨリパター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/44986192

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士:

« う゛っ・・・ | トップページ | ドライバーヨリパター »