« 空の災難 | トップページ | ドサブリ »

2012年5月 1日 (火)

福島空港GOLF CLUB 第8回いやっどーん杯

1204296

中学時代の同級生で、年に1~2回のゴルフコンペ。

利害関係のない仲間とのゴルフって、

ほんっと楽しいだあ~!

姿・形は立派な中年だけど、気持は中学生だもんね。

今回で第8回を迎えました。

「LONG LIVE いやっどーん!」

1204297

ふくすまはずっと寒かったのよおー、まぢで。

でも4/29はいきなり夏の気候で、

実はあたくす、気温の変化についていけず、

結構コタコタでした。

途中で頭痛くなるし、太ももが吊るし。

たぶん熱中症だね。

次回はもっと気をつけよっと。

1204298

今回は、モッコリーとつーくんと同じ組。

なんだかんだ言っても、モッコリーはスマートなスコア。

ギャグはヤバイ感じでおやぢ化してたけど(逃)。

意外に面白いからついつい笑ってもーたわ。

つーくんは白ドラで、飛ばす飛ばす。

あれは腕がいいのか? 道具がいいのか?

さてどっちだ?(笑)

12042911

・スーパードラコン(ラフでもOK)

・普通のドラコン

・ドラ短(一番短い距離)

・2打ピン(パー3で2打目が一番近い人)

・普通のニヤピン

12042910

次回は夏かなぁ?

幹事さん、楽しみにしてま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1ナイスショット

3

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 空の災難 | トップページ | ドサブリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45098409

この記事へのトラックバック一覧です: 福島空港GOLF CLUB 第8回いやっどーん杯:

« 空の災難 | トップページ | ドサブリ »