« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

スプリンガーのクク

※cafeは東京へ出張中 今日は予約投稿です※

我が家は空を迎える前は、

スプリンガーを飼っていました。

名前は、クク。

2002年の写真だから、もう10年も前ね。

20023102

2002321best


わずか4歳で旅立ってしまった。。。

20023103

ククにそっくりな犬を探して探して、

0602251

↑空を迎えたのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

32

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん退院おめでとう。

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年5月22日 (火)

あおやまさんちのソラくん

※cafeは東京へ出張中 今日は予約投稿です※

Best_sora

昨日、空と朝の散歩途中、いつも通りあおやまさんちの

ソラくんの家に立ち寄ったんだけど、

鎖が石に絡まって、少ししか動けないでいた。

ソラくんは外飼いわんこ。飼われている環境はいいとは言い難いけど、

愛情はたっぷり注いでもらっている。

きっとソラくんのおばちゃんが、絡まった鎖を解いてくれるだろう!

と思い、おやつをあげてその場を去ってきた。

夕方、空と散歩に出かけ、あおやまソラくんの所へ寄ってみたら、

ぬわんと、鎖は絡まったまま。shock

「ありゃりゃりゃりゃー、ごめんよソラくん」

すかさず、あおやまさんちの呼び鈴をピンポーンピンポンピンポーン。

cafe 「おばちゃーん、ソラくんの鎖からまってるよおー」

無事に絡まりから釈放されたソラくん。

えがった。

1111203

ソラくんのおばちゃんに聞いたんだけど、

ソラくんは黒い犬と2匹で、市役所に捨てられてたらしい。

優しいおばちゃんが、2匹とも引き取ったんだけど、

黒い犬はまもなく死んでしまったと。

ソラくんはすでに10歳以上のわんこでした。

捨てられたことを覚えているのか、

「置いてくぞー」と言うと、鼻鳴きするんだって。

そんな話を聞いて、私の薄い胸がきゅん。

つーか、「置いてくぞー」とか言うなー!。

と、心の中で叫びましたとさ。

明日も更新するから、21時過ぎにまた来てね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
是が非でも1ぽち お願いします

32

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん退院おめでとう。

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月20日 (日)

水を飲む音

1205133

犬が水を飲む音が好き。

スプリンガーのククもインギーの空も、

水の飲み方が豪快。

口の周りから顎まで、ベチャベチャに濡れ、

床にも水が滴る。

水を飲んでいる音に、平和を感じるんだなぁ。

1205134

腰が痛くてゴルフの練習がでけない。。。(涙)

治療してもなかなか治らない。

腰痛ベルト買おっかなぁ。。。

Kotsubanbelt

↑のヌードは、ワ・タ・シ♪

勇気を出して載せてみた。

どお? どお? ナイスバディだっぺ?

なーんてな(ウソ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Photo

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん退院おめでとう。

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 4日 (金)

自主トレしてきたぜぇ~

編み物の手を休め、クラブを振ってきたぜぇ~up

練習場混んでました。

1階席も2階席も、ほぼ満席。

みんな暇だねぇー(お前もだ)

1205022

腰痛のせいで、フィニッシュの際、ちょっと痛っ。

早く、くるんくるん回る腰に戻ってほしい。

1205021_3

ところで、くるんくるん回るのって、いいのか?悪いのか?

201204

さて、連休もあと残り2日。

明日はどうかお天気になっておくれ~。

明日ラウンドのみなさん、楽しんできてねーrock

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Photo

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

自主トレ宣言

Gollf

ゴールデンウィーク後半、連日大雨。

ダアーcrying

ま、どこにも出かけず、家で編み編みしてるから、

いいっちゃーいいんだけど、

本日ゴルフにお出かけの皆さんが、

風邪など召しませぬように。

さて、座ってばっかで編みものしてると腰に悪いので、

そろそろ練習に行ってみっかな。

2箱で我慢して、3箱は打たぬよう、ここで宣言。

腰、イマイチだから無理は禁物だもんねー。

六日のゴルフに向けて、ちょっと体ほぐしてくっかー。

Sora

行ってきまー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Photo

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 3日 (木)

ドサブリ

「あ゛ーー、腰が痛いっ」

Photo_2

腰が痛いのら~。

以前は治療すればすぐ治ったのに、

最近はじぇんじぇん治りましぇん。

座イスで編み物してるからかなぁ。

そうだ、椅子にしよう!

空に譲ったシングルソファ、

奪い返そう!

Photo_5

ひどいネーチャンだあ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1ナイスショット

3

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 1日 (火)

福島空港GOLF CLUB 第8回いやっどーん杯

1204296

中学時代の同級生で、年に1~2回のゴルフコンペ。

利害関係のない仲間とのゴルフって、

ほんっと楽しいだあ~!

姿・形は立派な中年だけど、気持は中学生だもんね。

今回で第8回を迎えました。

「LONG LIVE いやっどーん!」

1204297

ふくすまはずっと寒かったのよおー、まぢで。

でも4/29はいきなり夏の気候で、

実はあたくす、気温の変化についていけず、

結構コタコタでした。

途中で頭痛くなるし、太ももが吊るし。

たぶん熱中症だね。

次回はもっと気をつけよっと。

1204298

今回は、モッコリーとつーくんと同じ組。

なんだかんだ言っても、モッコリーはスマートなスコア。

ギャグはヤバイ感じでおやぢ化してたけど(逃)。

意外に面白いからついつい笑ってもーたわ。

つーくんは白ドラで、飛ばす飛ばす。

あれは腕がいいのか? 道具がいいのか?

さてどっちだ?(笑)

12042911

・スーパードラコン(ラフでもOK)

・普通のドラコン

・ドラ短(一番短い距離)

・2打ピン(パー3で2打目が一番近い人)

・普通のニヤピン

12042910

次回は夏かなぁ?

幹事さん、楽しみにしてま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1ナイスショット

3

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓
 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »