« 自主トレしてきたぜぇ~ | トップページ | あおやまさんちのソラくん »

2012年5月20日 (日)

水を飲む音

1205133

犬が水を飲む音が好き。

スプリンガーのククもインギーの空も、

水の飲み方が豪快。

口の周りから顎まで、ベチャベチャに濡れ、

床にも水が滴る。

水を飲んでいる音に、平和を感じるんだなぁ。

1205134

腰が痛くてゴルフの練習がでけない。。。(涙)

治療してもなかなか治らない。

腰痛ベルト買おっかなぁ。。。

Kotsubanbelt

↑のヌードは、ワ・タ・シ♪

勇気を出して載せてみた。

どお? どお? ナイスバディだっぺ?

なーんてな(ウソ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Photo

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん退院おめでとう。

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 自主トレしてきたぜぇ~ | トップページ | あおやまさんちのソラくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45340134

この記事へのトラックバック一覧です: 水を飲む音:

« 自主トレしてきたぜぇ~ | トップページ | あおやまさんちのソラくん »