« 自主トレ宣言 | トップページ | 水を飲む音 »

2012年5月 4日 (金)

自主トレしてきたぜぇ~

編み物の手を休め、クラブを振ってきたぜぇ~up

練習場混んでました。

1階席も2階席も、ほぼ満席。

みんな暇だねぇー(お前もだ)

1205022

腰痛のせいで、フィニッシュの際、ちょっと痛っ。

早く、くるんくるん回る腰に戻ってほしい。

1205021_3

ところで、くるんくるん回るのって、いいのか?悪いのか?

201204

さて、連休もあと残り2日。

明日はどうかお天気になっておくれ~。

明日ラウンドのみなさん、楽しんできてねーrock

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Photo

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 自主トレ宣言 | トップページ | 水を飲む音 »

コメント

ゴルフ全然やってない(涙)
空ちゃんのバックがとっても
キレイだねん♪
あっ、cafeさんもね!
そうそうクェベさんからの伝言で、
ブランコ動画、使いたいんだって。
フェルトも宣伝するって言ってるよん♪

投稿: サラロンピッ | 2012年5月 4日 (金) 20時22分

appleサラロンピッピ
どーもどーも、連休楽しんでるぅ?
ふぐすまは天気が悪くて、がっくし。
明日、役所さんとツーサム行ってきます。
動画、楽しんでもらえてるのね。
わーいわーい。
どんどん使ってもらっていいよ。
YouTubeにアップしてない原画いる?

投稿: cafe | 2012年5月 5日 (土) 12時03分

役所さんとのツーサムいいなぁ~
うちはGWひきこもりっす(涙)
クェベからの伝言。
  ↓
いるいる♪
おもしろ動画だったら最高ッス。
つか、ブランコ以上のおもろい動画なんて
あるの?
でも水着はいらないけどね(滝汗)

投稿: サラロンピッ | 2012年5月 5日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45134422

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレしてきたぜぇ~:

« 自主トレ宣言 | トップページ | 水を飲む音 »