« ドサブリ | トップページ | 自主トレしてきたぜぇ~ »

2012年5月 4日 (金)

自主トレ宣言

Gollf

ゴールデンウィーク後半、連日大雨。

ダアーcrying

ま、どこにも出かけず、家で編み編みしてるから、

いいっちゃーいいんだけど、

本日ゴルフにお出かけの皆さんが、

風邪など召しませぬように。

さて、座ってばっかで編みものしてると腰に悪いので、

そろそろ練習に行ってみっかな。

2箱で我慢して、3箱は打たぬよう、ここで宣言。

腰、イマイチだから無理は禁物だもんねー。

六日のゴルフに向けて、ちょっと体ほぐしてくっかー。

Sora

行ってきまー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Photo

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓↓ 
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« ドサブリ | トップページ | 自主トレしてきたぜぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45130745

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ宣言:

« ドサブリ | トップページ | 自主トレしてきたぜぇ~ »