« あおやまさんちのソラくん | トップページ | チュッ »

2012年5月23日 (水)

スプリンガーのクク

※cafeは東京へ出張中 今日は予約投稿です※

我が家は空を迎える前は、

スプリンガーを飼っていました。

名前は、クク。

2002年の写真だから、もう10年も前ね。

20023102

2002321best


わずか4歳で旅立ってしまった。。。

20023103

ククにそっくりな犬を探して探して、

0602251

↑空を迎えたのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

32

パターカバー、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん退院おめでとう。

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« あおやまさんちのソラくん | トップページ | チュッ »

コメント

出張お疲れ様でした♪
ククたんかわえ~
下の女の子の写真で思わず
cafeさんの姿探しちゃったよ(笑)

投稿: サラロンペ | 2012年5月24日 (木) 19時50分

うん。
いつ見ても似てる。
可愛い子達よね~。

出張のお疲れが出ませんように。

投稿: 拓ママ | 2012年5月25日 (金) 18時17分

ククたんと空たん、そっくり!
ククたんの幸せそうなお顔がとっても印象的です。

cafeさん、いつも杏姫に応援ありがとうございます。
毎日、沢山話しかけて撫で撫でして抱っこしてます。
お世話が沢山出来てと~っても幸せです^^

投稿: 波留ママ | 2012年5月29日 (火) 19時32分

ribbonサラロンペッペ

・・・で、写真の中にアタス見つかった?
黄色いフリース着てる子があたし。
なーんてな。

ribbon拓ママ

こんぬつわ。
拓ママ夫婦は、いつも仲がいいですね。
理想だわ。

ribbon波留ママ

杏姫たん、頑張ってますね。
こんなに回復できるのは、
あっぴんの生命力の強さが、
並大抵のものじゃないってことですね。
あっぴんは凄い子、奇跡の子です。
私の分も、撫で撫でお願いします。

投稿: cafe | 2012年6月 4日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/45354661

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンガーのクク:

« あおやまさんちのソラくん | トップページ | チュッ »