« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

看板輪

Photo

5月以降、仕事環境が激変!

アホみたいに忙しくなってしまい、

ブログはもっぱら見るだけに。。。

毎晩帰宅が遅くて、たまりにたまった疲労で、

朝、起きれなくなってきた。。。

ヤッベー。

そんなこんなで、これ以上残業すると、

法的にヤバイってことで、きょうは強制退社。

早く帰ってきたので、久しぶりに練習場へGO~♪

Photo_2

日曜日は、仲良しゴルフ行ってきまーheart04

週末は仕事のことなんか忘れちまえーーー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月18日 (月)

チュッ

Photo

テレビのわんこにチュッ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »