« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年7月

2012年7月19日 (木)

ティーグランドの秘密

ショートホールでワンオンできる秘密

それは・・・

Photo_4

ワンオンできたら、

それは妖精のおかげです。

妖怪ではありません。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓
メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年7月10日 (火)

あおやまソラくん

あおやまさんちのソラくん、

相変わらずの可愛さです。

Photo_5

そろそろ2回目のフロントライン、

持ってってあげないとなぁ。

Photo_7

平日、私の帰りが遅くなった分、

散歩の時間が短くなり、ちょっぴり運動不足。

体重が14㌔になってしもた。。。やっべ。

ネーチャンの体重は、このところの忙しさで、

ちょっと減down ←感じ悪っdash

明日は水曜。

週末までひと踏ん張りrock

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓
メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年7月 8日 (日)

ゴルフ場でY字バランス

1_2

先週、東京へ出張する際、売店でゴルフダイジェストを購入。

体重移動をしない、「1軸打法」が載っていた。

ふむふむ、体重移動をしないと、身体の真ん中で打てる。

飛距離も伸びるって? 左右に散らないって?

いいことずくめじゃないか、ドン!(机をたたく音)

12_3

ぶっつけ本番で実践してみたわ。

あーら、打ちやすい。1軸打法、いいカモ~ン♪

1軸いいよ、打ちやすいよ!

ゴルフダイジェスト買うといいよ!(笑)

前足下がりの打ち方も載ってたの。

ガニ股で構えて少し腰を落として打つ。

これも実践してみたら、なんと2オン!

アタックチャーンス!

いやいや、バーディチャーンス。

終わってみればボギーだったけど。。。

次回のラウンドが楽しみな内容でした。

さて、今年の夏も送ろうかな、サラロン夫妻への挑戦状。

こんなんどお?

1207086_3
最終組、前も後ろもいないので、18Hでやってみた。

さて、Q様、どう出る?

待ってるぜ、フフ

いやぁ、太ももが肉離れになるかと思ったよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

パターのコツをつかんだわ♪

1207041

先週、パターのコツを掴んだわ♪

(ホントか!?)

それを試すために、急きょアフタヌーンゴルフへ

行ってくるわ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 3日 (火)

コーヒー牛乳

1207011

日曜日、イケメン二人とゴルフへ。

天気予報は雨だったけど、雷様もゴロゴロせずに、

なんとか雨に降られずにセーフ。

ただ、お昼の後にコーヒー牛乳飲んだら、

おなかゴロゴロ大変な騒ぎで、でまぢヤバかった。

一人林の中へ消えようかと思ったYO!

牛乳飲むとおなかゴロゴロする人、いますかぁ?

はーい!(私)

ブログランキング・にほんブログ村へ

1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »