« パターのコツをつかんだわ♪ | トップページ | あおやまソラくん »

2012年7月 8日 (日)

ゴルフ場でY字バランス

1_2

先週、東京へ出張する際、売店でゴルフダイジェストを購入。

体重移動をしない、「1軸打法」が載っていた。

ふむふむ、体重移動をしないと、身体の真ん中で打てる。

飛距離も伸びるって? 左右に散らないって?

いいことずくめじゃないか、ドン!(机をたたく音)

12_3

ぶっつけ本番で実践してみたわ。

あーら、打ちやすい。1軸打法、いいカモ~ン♪

1軸いいよ、打ちやすいよ!

ゴルフダイジェスト買うといいよ!(笑)

前足下がりの打ち方も載ってたの。

ガニ股で構えて少し腰を落として打つ。

これも実践してみたら、なんと2オン!

アタックチャーンス!

いやいや、バーディチャーンス。

終わってみればボギーだったけど。。。

次回のラウンドが楽しみな内容でした。

さて、今年の夏も送ろうかな、サラロン夫妻への挑戦状。

こんなんどお?

1207086_3
最終組、前も後ろもいないので、18Hでやってみた。

さて、Q様、どう出る?

待ってるぜ、フフ

いやぁ、太ももが肉離れになるかと思ったよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓

 メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« パターのコツをつかんだわ♪ | トップページ | あおやまソラくん »

コメント

受けて立つには難しすぎるじゃねーか、おいっ(爆)

男女チェンジ!
クェベが開脚いたします!
って宣言しちゃっていーのかなぁ、、
まぁいっか♪

楽しみに待ってなぁ~

投稿: サラロン | 2012年7月11日 (水) 20時48分

☆サラロンロン♪

開脚、ぜひぜひお待ちしております♪
ただ、肉離れしそうなぐらいぷるぷるするので、
注意してね~。無理しちゃやーよ。

投稿: cafe | 2012年7月13日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/46251958

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ場でY字バランス:

« パターのコツをつかんだわ♪ | トップページ | あおやまソラくん »