« ゴルフ場でY字バランス | トップページ | ティーグランドの秘密 »

2012年7月10日 (火)

あおやまソラくん

あおやまさんちのソラくん、

相変わらずの可愛さです。

Photo_5

そろそろ2回目のフロントライン、

持ってってあげないとなぁ。

Photo_7

平日、私の帰りが遅くなった分、

散歩の時間が短くなり、ちょっぴり運動不足。

体重が14㌔になってしもた。。。やっべ。

ネーチャンの体重は、このところの忙しさで、

ちょっと減down ←感じ悪っdash

明日は水曜。

週末までひと踏ん張りrock

ブログランキング・にほんブログ村へ
1ぽちで1バーディ♪ おねがいすます!

Al

犬グッズ、オーダー受けてます。
お問い合わせは、こちらから。
↓↓
メール

フェルトの雑貨と手編み雑貨のお店
↓↓
フェルトのパティシエオンラインショップへ

ココにも寄ってってね~! ↓ あっぴん、うまうまいっぱい食べてね

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« ゴルフ場でY字バランス | トップページ | ティーグランドの秘密 »

コメント

空ちゃんもソラ君も
カフェ姉さんがいてくれて幸せだね♪

生役所さんて昭和のイケメン風?
ゴルフ対決のテーマは「昭和」だね(笑)

投稿: サラロン | 2012年7月11日 (水) 20時51分

☆サラロンろん♪

「昭和」だったら、負けないわ。
ギャグもレトロで挑むわ。
フフ

投稿: cafe | 2012年7月13日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/46279155

この記事へのトラックバック一覧です: あおやまソラくん:

« ゴルフ場でY字バランス | トップページ | ティーグランドの秘密 »