« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月21日 (月)

幸せな日曜日

Photo

窓から見える青空が綺麗。

お天気がよいと楽しい気分になるね~。

空ちんは、ロング散歩に満足して、

満足げに寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013年1月17日 (木)

空のおねだり

1301172

cafe : 空は空のご飯食べたでしょ?

sora :カーちゃんはお肉くれたのに、

     ネーチャンのケチ・・・

って思ってるだろうなぁ。

心を鬼にして、空には人間の食べ物をあげない。

その代わり、朝晩のフードには、牛肉のトッピング。

「空、和牛だぞ~!」

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月16日 (水)

今夜の食卓

1301151

cafe 「ご飯できたよ~」 

の声で、真っ先に食卓に座るのは、誰?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ココにも寄ってってね~! ↓ はっくん、ちゅぱちゅぱ♪

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月15日 (火)

それでも僕はここがいい

Photo

新しい家で暮らすようになって、空の性格が変わった。

実家では、超マイペースで、あまり人間に絡まなかったけど、

今じゃ甘ったれ。

実家では、甘やかされて「お犬様」で過ごしていた。

自分(空)は、人間と同等だと思っていたから、

マイペースで過ごしていたのかな。

今は、リーダーが誰だかハッキリしているので、

空も群れの一員として、リーダーにべったりなのかな。

なんだか幸せそうです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ココにも寄ってってね~! ↓ はっくん、ちゅぱちゅぱ♪

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年1月13日 (日)

空のお目々

Photo


空のお目目、もしかしたら見えなくなっちゃうのかも。weep

薄暮の夕方とか夜のお散歩のとき、

よく側溝に落ちちゃうんだよね。。。

4歳ぐらいの頃から、たまに踏み外してたけど、

そのときは、おっちょこちょいだなぁ。。。と

でも、最近、側溝に落ちる回数が多くなってきて、

ようやく気づいた。。。PRAかもって。

コッカーに多い病気だってのは知ってたけど、

空もかぁ。。。

ま、そんときはそんときでしゃーないね。

少しでも進行が遅くなるような努力をしていこう。

Photo_2

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ココにも寄ってってね~! ↓ はっくん、ちゅぱちゅぱ♪

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月 4日 (金)

こんちくわ再開

Photo

2012年最後のブログ更新が7月でしたねぇ。。。

いやいや、大変ご無沙汰しちょりました。

皆様お変わりありませんか?

cafeと空はお変わりありますのよ、でへへ。

暮れにバタバタと引っ越しまして、

今は新しいお家で暮らしています。

ワタスも空も元気にしちょります。

パソコンがやっとつながる環境になったので、

これからはチョロチョロと更新←(チョロチョロかよ)

いたしますので、どうぞよろぴく♪

ココにも寄ってってね~! ↓ 波留たん、きょうもぬくぬく~

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »