« ティーグランドの秘密 | トップページ | 空のお目々 »

2013年1月 4日 (金)

こんちくわ再開

Photo

2012年最後のブログ更新が7月でしたねぇ。。。

いやいや、大変ご無沙汰しちょりました。

皆様お変わりありませんか?

cafeと空はお変わりありますのよ、でへへ。

暮れにバタバタと引っ越しまして、

今は新しいお家で暮らしています。

ワタスも空も元気にしちょります。

パソコンがやっとつながる環境になったので、

これからはチョロチョロと更新←(チョロチョロかよ)

いたしますので、どうぞよろぴく♪

ココにも寄ってってね~! ↓ 波留たん、きょうもぬくぬく~

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« ティーグランドの秘密 | トップページ | 空のお目々 »

コメント

わー更新されてて嬉しいです、みんなお元気そうでほっとしましたっていうか安心しました!(^^)!
お引っ越しされたのですね、それはそれは色々とお忙しい毎日だったことと思います、お疲れさまでした。
空ちゃん、新しい環境ではどんな楽しい発見があるかな♪楽しいことが沢山の1年になりますように。
チョロチョロ更新で良いので、大好きな空ちゃんの姿が見れたら私は幸せで~す。
空ちゃんcafeさん今年もよろしくお願いします^^

投稿: 波留ママ | 2013年1月 4日 (金) 17時16分

>波留ママ

こんぬつわ。
どうもどうも長らくご無沙汰しまして、
すんまそんでしたあ~。
今年のお正月からブログ復活ですよ、ええ。
空は、新居に慣れるまで、1か月近くかかりました。
今はいつもの空に戻って、家の中でもぴょんぴょん
跳ねまわって甘えまくってます。
超可愛いでーっす。
波留ママ一家も、楽しさ溢れる一年でありますように。

「あっぴーん、お空の上のお正月はどおだ~い?」

投稿: cafe | 2013年1月 4日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/48595368

この記事へのトラックバック一覧です: こんちくわ再開:

« ティーグランドの秘密 | トップページ | 空のお目々 »