« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

そのくちヤメろ!

1302273

やめないもんねーっだkissmarkkissmarkkissmark

そして、唇修行の空に応援クリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年2月24日 (日)

二人の距離

Photo_2


小春が我が家に来て丁度2週間。

空と小春の距離は、徐々に徐々に縮まっている…

と願いたい。(汗)

空は、一人でゆっくり過ごしたいタイプ。

小春は、絡んで遊びまくりたいタイプ。

空の気持ちを想像すると・・・

「ったく、ゆっくり寝たいのにうっぜーなぁ」

的な感じでしょうか。

Photo_3


ジャックラッセルとインギーを飼ってる方、

いらっさいますか?

どうぞこのアタクスによきアドバイスを!

そして、ビビリーな空に応援クリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年2月18日 (月)

おそるおそる

Photo

小春が来てちょうど8日目の昨日、

空もだんだん小春に興味を持ちだした。

まだまだハイパーな妹から逃げ回ってるけど。

Photo_3

空は小春のご飯には手を出さない。

小春は空のご飯を横取りするんだけど、

空は怒らない。。。もっと怒ればいいのにね。

空は優しいなぁ。私にも小春にも。

空のビビリ克服を願って、ポチッと1発お願いします。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年2月16日 (土)

三人で♪

三人でお散歩に出かけました。

さて、小春はどこにいるでしょう?

1302165

小春は空と遊びたくてしかたないのに、

空はまだ逃げ回っています。

ご飯横取りされても、譲っちゃうし。。。

仲良く遊べる日が早く来るといいなぁ。

1302161_3

小春ちゃんはバッグの中にいますhappy01

1302164_3

空と小春が一緒に寝る姿を夢見て♪

空への応援ポチ、よろしくお願いしまっちゅkissmark
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

オマケ

昨日、タコライスを作ってみた。

意外に美味くできて評判上々up

No3

黄身がぷるるん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年2月13日 (水)

兄の威厳

Photo

兄の威厳はいずこに???

Photo_3

ガンバレ空!!!


Photo_4

我が家に来て4日目でオスワリ覚えた。

オスワリするといいことあると刷り込んだおかげで、

食事の支度中、ずっと足元でオスワリしてる。

そんな可愛い瞳で見上げられても、

あげないからあああああ!!


ハイパーな妹に押されっぱなしの空。

しょんぼりして可哀そうだけど、

慣れるまであと少しガンバレ♪

空に、応援のポチをぽちぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月12日 (火)

誕生日バンザーイ♪

49

外で食事して、帰宅したらケーキが!

わーいわーい♪ 名前入りだあ!!!

40代フィナーレを飾る年なので、

派手に生きてみましょう、ええ、ええ。

ろうそく消す前に願い事もしたし、

プラセンタ飲んで、頑張るぞ! ←オイ

健康で明るい一年になりますように。

さて、ジャックラッセル(妹)を迎えた

その後の空ですが、とっても元気です。

こんな感じで↓↓

Photo_2

2

3

Photo_10

現実を受け入れるまでに時間がかかりそうな空に、

応援のポチをぽちぽちっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月10日 (日)

小春日和

福島の冬は、今年は雪が多い。

寒い毎日が続いてますが、

我が家には小さな春がやってきましたよお。

Photo

ダーリンが昔飼っていたジャックラッセル。

訳あって離れ離れに。。。(泣)

以来、トラウマで犬を飼えなかったらしい。

私と空が引っ越してきて早3ヶ月。

「またジャックを飼いたい」と言い出した。

心の傷が癒えたのかな。

ジャックラッセルの女の子「小春」と命名。

Photo_2

さて、問題は空くん。

犬同士であまり遊んだことがないので、

超超超~のビビリ。

小春がバウポーズで遊ぼうと誘っても、

「来るな!来るな!来るなあ~~~!と、

部屋の隅っこや廊下の端っこで唸ってる。

Photo_3

空に一喝された小春は、それ以上近づかない。

でも子犬だからすぐに忘れてまた空に迫る。

ビビリ過ぎて目も合わせられない空。

さてさて空の運命やいかに?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年2月 3日 (日)

スリムになろう

Photo

環境が変わると犬の性格も変わる!?

実家では、いつも超マイペースだったのに、

新しい家では、インギーらしく甘えん坊さんに。

人間の食べるものを与えない

おやつをむやみに与えない

叱る・褒めるにメリハリつけて

そんなことをしていたら、空のウエストがくびれ始め、

何年かぶりの12キロ台になったじょ。

もともと骨格の大きな子、12キロ位がちょうどいい。

あと700グラムスリムになろう!

Photo_3

オヤツが少なくなったので、

朝と晩のご飯が楽しみな様子。

お皿の中身がなくなっても、

ずっとぺろぺろしてます。

空もスリムになって長生きしようぜ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »